So-net無料ブログ作成
検索選択

チロリン村 [食べ物]

安くて大量のスパゲティが食べれる(汗)チロリン村に行ってきました(=●^0^●=)

1491774
コーンサラダです。

1491773
ジュース。メロンソーダとジンジャエールです。ドリンクサービス券を持っていれば、いつでもドリンク無料なのが嬉しいです(≧∇≦)


1491771
ピザ!!!カリカリで最高~。手前の丸いのは、じゃがいもピザです(>∀<)


1491772
パスタは、大盛りを二人で取り分けました。ベーコン野菜クリームパスタです~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

odango

「安くて大量のスパゲティが食べれる」という言葉に惹かれてしまいます。(笑)
クリームパスタが食べたくなりました。

by odango (2008-03-13 21:53) 

みやあん

夜に見ちゃ行けない記事だなぁ(笑)
旨そう~
by みやあん (2008-03-13 21:55) 

ぶー

へんてこな名前の村ですね~

by ぶー (2008-03-14 19:30) 

どり

>odangoさん
700円+大盛り100円で、3人前くらいのパスタが食べれますよ(≧∇≦)/
家庭的な味です。

>みやあんさん
私も1度食べておなかいっぱいになったのですが、帰ってきて写真見ながらブログの更新をしてるとまた食べたくなっちゃいました。。。。(笑)(;>ω<)/

>ぶーさん
札幌にしかないんですかね?あらためて読んでみると変な名前です(>∀<)
by どり (2008-03-14 22:55) 

パスタ

チロリン村にまた行きな
いくら通っても飽きないぞ
メニュー豊富だしな
by パスタ (2008-08-09 19:27) 

どり

>パスタさん
メニュー多すぎですよね(;>ω<)/
また行きたいです~。
by どり (2008-08-09 23:55) 

パスタ

チロリン村より旨いパスタなんてない
by パスタ (2009-02-23 15:26) 

どり

写真みたら・・食べたくなっちゃいました・・・この時間に見ちゃいけない写真です(;>ω<)/
by どり (2009-02-26 22:28) 

パスタ

こんにちは!
チロリン村って旨いし、値段もリーズブナルだし、メニューも豊富だし、オススメできる。
チロリン村最高!

by パスタ (2010-04-26 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。