So-net無料ブログ作成

あぶさん出走できそう [キャロット]

abrahamdarby_face.jpgアブラハムダービー 3牡
関東(岩戸厩舎) 未勝利(1-1-0-1)
父 ロージズインメイ × 母 カメリアローズ (母父 ホワイトマズル) 

17日は美浦坂路で追い切りました(14秒2 13秒0 12秒3 計時不能)。
「先週末、レースで走った分だけ歩様が少しゴトゴトしていたので、軽めに動かしながらしっかりケアしていました。
その甲斐があって、状態は悪くなっていませんし、火曜日の雰囲気もまずまずでしたので、
予定どおり今週の競馬に向かうつもりで調整しています。
今日の本追い切りは坂路で行いましたが、前走からそこまで時間が経っていないにも関わらず体を太く見せます。
いい状態で臨めるようにウッドチップで長めに15-15を乗った後に坂路で追い切りました。
最後の1ハロンはエラーになってしまいましたが、併走馬からの推測で最後は12秒フラットくらいです。
動きは悪くありませんし、このまま体調をキープして競馬に向かいたいですね。
1勝馬でも無事に出走できそうですし、権利が取れれば夢は広がりますので週末が楽しみです。
発走委員から念のため今回もゲート練習を行うように言われているので、明日確認する予定です」(岩戸師)
21日の中山競馬(スプリングS・芝1800m)吉田豊騎手で出走を予定しています。  


あぶさんですが、スプリングS出れそうです(≧∇≦)/よかった~
でも、またゲート練習があるんですね・・・(笑)
重賞だし仕方ないですよね。。。
また暴れて取消にならないことを祈ります( ̄人 ̄)  



bailaora_face.jpgバイラオーラ 4牝
関東(後藤厩舎) 500万(1-2-2-5)
父 トワイニング × 母 バイラリーナ (母父 サンデーサイレンス) 

常歩運動を行っています。
「蹄が痛いということで放牧に来ましたので、到着してから数日はマシンで様子を見ていました。
中間に、蹄の状態を改めて確認しましたが、熱感は取れていて、
ごく軽めであれば乗っても問題なさそうなので常歩運動を行っています。
今後もしばらくは様子を見ることになるでしょうから、
しっかり脚元を確認しながら取り組み方を考えていきます」(山元担当者)  


あんまり重症じゃなさそうでよかったです~(=●^0^●=)
まーでも1カ月以上は休みそうですね・・・



pittosporum_face.jpgピットスポルム 3牝
関西(安田厩舎) 未勝利(0-0-0-1)
父 アグネスタキオン × 母 プリンセスカーラ (母父 Caerleon)

17日は栗東Pコースで追い切りました。
20日の中京競馬(3歳未勝利・芝1200m)もしくは
21日の中京競馬(3歳未勝利・芝1200m)のいずれかに出走を予定しています。


どちらでも出れそうです(>∀<)
なんか今回もダメそうな雰囲気が・・・。なんとか頑張ってほしい・・・!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ほうとうむすこ

出走したら中山に来られるのかな!?
by ほうとうむすこ (2010-03-17 20:47) 

どり

今回は家で見ます~。
皐月賞は行きたいと思ってますが・・・万が一のとき(笑)
by どり (2010-03-17 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。