So-net無料ブログ作成

あぶさんの勝算みつけたり・・・!(笑) [キャロット]

abrahamdarby_face.jpgアブラハムダービー 3牡
関東(岩戸厩舎) 未勝利(1-1-0-1)
父 ロージズインメイ × 母 カメリアローズ (母父 ホワイトマズル)


たぶん明日スプリングSの出走が確定するあぶさんですが、
未勝利1勝馬の勝算はあるのでしょうか・・・・・


過去10年の成績です。
springs.jpg

前走をみると、未勝利戦を走ってきていきなりスプリングS3着以内の馬はいませんね。。。。。。。。


人気薄で3着以内に入っている馬を見ると

フローテーションとダイワメジャーが人気ありませんでした。
フローテーションは新馬戦のあとすぐOPを勝っているので
ダイワメジャーの成績をみると・・・・
daiwa.jpg

新馬戦の成績2着→ダート未勝利で勝ちあがり(しかも先行勝ち)

こ、これは。。どこかで聞いたことのある戦歴(笑)

馬体重も530~540あり、あぶさんとそっくり・・・!

血統もノーザン系×ヘイロー系で似てる気も・・・・

あぶさん・・・・・・・・!がんばれ~!(;≧Д≦A〃

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
がんも

週末は雨予報ですね。
馬場悪化はあぶさんには朗報ですよね。
雨男(雨牡)なんでしょうか?いつも雨のような…。

当日は私の出資馬も中山出走のため、現地観戦の予定デス。
でも、ウチの仔は良馬場希望でして^^;

理想は6Rまで良馬場、その後大雨!がイイです♪

メインレースまでしっかり応援してきますよぉ(*'-'*)
by がんも (2010-03-18 12:38) 

hauoli

絶対買って応援するからねっ!!
by hauoli (2010-03-18 17:58) 

どり

>がんもさん
応援ありがとうございます!
雨は降ってくれた方があぶさんに有利ですよね~。
テルテル坊主を逆さにしたものを作って飾ろうかと思ったのですが、
ここ札幌でそんなことをしても札幌に雨が降るだけだと気づいて(笑)ただただ祈っています。
もう1頭はもしかしてフラガラッハでしょうか?
あぶさんと同じ、こちらも勝てば皐月賞組ですね!!(≧∇≦)/

>hauoliさん
ありがとうございます!
あのローズキングダムと戦うなんて・・・ドキドキです><
by どり (2010-03-18 19:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。