So-net無料ブログ作成
検索選択

あぶさん、ピットスポルム出走確定(=●^0^●=) [キャロット]

あぶさんスプリングSに出走確定しました。

がんさんが立ち読みした競馬ブック情報だと、一人だけ△ついていたそうです・・・・(笑)

supuringusyutuba.jpg

あぶさんと同じくダートで勝ちあがってきた馬もいますね~。
あぶさんよりかなり強そうだけど・・・(笑)

ソリタリーキングは、ヴァーミリアンの弟ですし。。

あとはアリゼオとか、サンディエゴシチーが人気になりそうですね。
ローズキングダム以外は・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)


abrahamdarby_face.jpgアブラハムダービー 3牡
関東(岩戸厩舎) 未勝利(1-1-0-1)
父 ロージズインメイ × 母 カメリアローズ (母父 ホワイトマズル)

18日はゲート練習を行いました。
「今朝、馬の少ない時間帯を見計らってゲートの確認をしてきました。
前回に続いて、立ち上がったり、うるさくなることはありませんでしたので、
今回も発走委員から問題なくOKをもらえました
先週の時点で体が550キロあったので心配していましたが、今回量ったところ542キロでしたので、
前走と同じかやや減るくらいで送り出すことができそうです。
未勝利を勝ったばかりでそう簡単ではないと思いますが、
ここでどのような走りをしてくれるか楽しみですね」(岩戸師)
21日の中山競馬(スプリングS・芝1800m)に吉田豊騎手で出走いたします。


無事、ゲート練習もクリアできたみたいですね(≧∇≦)/
体重もしぼれてきているようですし、すべては万全の状態になりましたね。
あとは・・あぶさん次第・・・・・がんばれ~~![あせあせ(飛び散る汗)]



pittosporum_face.jpgピットスポルム 3牝
関西(安田厩舎) 未勝利(0-0-0-1)
アグネスタキオン × 母 プリンセスカーラ (母父 Caerleon)

18日は軽めの調整を行いました。
「17日はPコースで併せて追い切りました。
スピードのある馬らしく動きやフットワークの軽さは相変わらずいいのですが、
心配していた馬体減りは避けられそうにありません
馬房では以前と比べてずいぶんおとなしくなっているのですが、
カイバ喰いがもうひとつで、かなり消耗している様子です。
こういう状況ですので、レースまで今の馬体を維持しつつ、あとは能力でどこまでカバーできるかですね」
(安田景助手)
20日中京競馬(3歳未勝利・芝1200m)国分恭騎手で出走いたします。


前のレースの時に岩田ちゃんが1600mや1800mのほうがよさそうって言ってたのに・・・。
う~ん。。なんなんだ・・・この全く期待されてない感[がく~(落胆した顔)]は・・・・・・・・・(;>ω<)/
走ったらまたすぐ放牧に出されちゃいそうですね。
でも、騎手はノリにノってる良い方の国分なので、彼にすべてを託します・・・・!
400キロないくらいの398キロとかで出てきたりして・・・(汗)大丈夫かな?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
がんも

そそ、フラガラッハです♪

ピットスポルムは心配ですねぇ。。
帰厩して10日くらいしか経ってないのに…。

もう1頭のキャロットに国分優クンが乗るんですね。
双子で同じレース、同じ勝負服なんて史上初?かも。
同じ枠に入っちゃったりして。
by がんも (2010-03-19 08:40) 

どり

フラガラッハ楽しみな馬ですよね~。
デュランダル産駒というのがそそります。

ピットスポルム大丈夫でしょうかね。。
未勝利戦ももう数カ月しかないし、ドキドキです。。
本当だ、国分Wキャロットですね~!
おもしろそうです(>∀<)
by どり (2010-03-19 11:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。