So-net無料ブログ作成

おにく~ [食べ物]

家でジンギスカンを焼きました~。
RIMG0388.jpg
まるいお肉です~


RIMG0400.jpg
焼いたらこんな感じ(=●^0^●=)おいし~。下にしいてあるのは付け合わせのジャガイモです~。




そして日曜日に、焼肉を食べにいってきました~。
ぼくぜんというお店で、初めて行きました。
写真を撮り忘れたので、HPからもってきました(笑)
bokuzen.jpg
なんか、千と千尋みたいな内装でおもしろかったです~。


bokuzen3.jpg
ドリンクバーがあり、ジュース飲み放題でした(>∀<)


そして個室
bokuzen2.jpg
小さいフスマで仕切られていて、千と千尋感(?)がグッと増していました。
入口の天井が低く、かがんでじゃないと個室に入れないんですよね。。なんでだろう?

美味しかったし、また来たいです~(=●^0^●=)

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちゃんムロ

こんばんは~。

明日の中京7Rにラヴインザダークが出走しま~す!
応援よろしく。
どりさんとこの子達は先週出たばかりだから
今週は出ませんかね。
by ちゃんムロ (2010-03-26 22:28) 

どり

おお~!ぜひとも応援させてください(≧∇≦)/
軽い松山Jだし楽しみですね~!
ブログの画像が表示されなくなるトラブルがあり更新さぼってましたが(汗)、あぶさんの次走は来月中ごろになりそうです~。あとはみんな放牧になってしまいました。。
by どり (2010-03-27 11:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。