So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチバイキング [食べ物]

水曜日に有休を取り、がんさんの病院の帰りに、あの、幻のバイキングレストラン!!ブッフェに行ってきます(>∀<)
いつも人が並んでいて、入れなかったのですが、平日の昼間なら開いてるはず!!!Ψ(`▽´)Ψ
http://www.buffet.jp/the/index.html


初黒字 [競馬∈・^ミ]

今日は競馬をしながら、餃子とジンギスカンでした。
はじめに、餃子とおにぎりで朝ご飯。

マッタリ競馬を楽しむ・・・(≧∇≦)/わはは
なんと!京都3レースで史上最高額当たりました。わーい。
いくらかというと、2,640円なんですけどね;ノ ̄ロ ̄)ノ
今まで何百円しか当たったこと無かったので、嬉しかったです〜。しかもワイドで(笑)
ワイドながし 軸:10  相手:01,04,08,09
あと、京都8レースで 軸:10 相手:01,04 で、200円ずつ買って1,960円あたり〜(ノ_<。)ビェェン
競馬始めて、始めて黒字だった日でした・・・(;≧Д≦A〃

その後はジンギスカンを食べて、テレビを見てマッタリしました。
明日から会社!がんばろ〜


有頂天ホテル [映画]

今日は仕事帰りに、三越の横浜中華街展に行ってきました。
めちゃくちゃ混んでました!(汗)
どれもおいしそうだったのですが、値段も結構なもので・・;ノ ̄ロ ̄)ノ
ゴマ団子と、エビシュウマイを2つで2000円くらいのものを、おじさんが値切ってくれて、1500円で買うだけにしました(笑)
コチラは見てるだけなのにゴマ団子と肉まんをササッと袋に入れて、「ハイハイ、ニクマント、コレネ。1000円ダヨー」え・もう会計Σ( ̄ロ ̄lll)まだ買うって言ってないのに。私がゴマ団子と肉まん買うって、テレパシー送った?(笑)
肉まんはいらなかったので、ゴマ団子とエビシュウマイに身振り手振りで、強制的にΨ(`▽´)Ψ変えました。
そういう商法なのかなぁ・・・?なんか流れでいらないものまで買わされそう(>∀<)

その後、ドンキーで夜ご飯を食べることに。
大通りの、町中のドンキーは、いつも行く郊外のとはやっぱりちょっと違いました。
全席カウンター席で、円形のカウンターの真ん中で、ハンバーグとか作っているところが見れました\(^O^)/楽しい〜
席もカップルシートがほどんどみたいで、ソファでくつろげました。



結構多かったです。メリーゴーランド食べてる人。やっぱり定番みたいですね。

さて、本日のメインイベント!有頂天ホテルです。
すっごくおもしろかった!!!(≧∇≦)/きゃー
たくさん登場人物が居るのに、ちゃーんとお話がつながっていて、流れるようなストーリーで、たいくつしないで見れました。
あの、文字を書く係の人っぽい人はよくコンビニの店員さんとかで見ますよね(笑)
松たか子とYOUが少し嫌だったけど、そのほかは百点満点♪でした(≧∇≦)/きゃ〜

帰りに撮った、雪で埋まった公園


混み混みマクドナルド [競馬∈・^ミ]


マクドナルドのHPに、こんな壁紙がありました。;ノ ̄ロ ̄)ノみんなもゲットだ!

今日はお昼に会社から少し離れた所にある、マクドナルドに行ってきました。
10分ほど歩いて、なんとか1時間で帰らねば!と意気込んで店内に入ると・・・
超〜並んでました。。会社の近くのロッテリアはいつもすいてるのに・・・(ノ_<。)ビェェン
10分ほど待たされ、やっとマックゲット。マックでここまで苦労する私って・・(>∀<)

しかし、混んでいたのはレジのみで、テーブルの方はすいていました。
持ち帰りの人が多かったり、レジに人手が足りないんですね。

会社の近くになかなか休めるところが無くて、ホントにつらいです。
自分の席で食べてもおいしくないし・・・
無料でテーブルだけ提供してほしい!Ψ(`▽´)Ψ
ロッテリア〜フレッシュネスバーガー〜マックの繰り返しになりそうです。


★★東京新聞杯★★★★
◎ペニーホイッスル
ごっちゃんから!
ひそかに、小田切祭か?(>∀<)

★★★橿原S★★★
◎アグネスギンガ
守ちゃん!Ψ(`▽´)Ψがんばれ〜
アンカツは、すごい強そうな名前の馬!燃える〜〜!
ミスプロをえらんでみました

★★壇之浦特別★★★★
◎コアレスパティオ
おもしろい名前!(>∀<)
中館氏で、55キロだったので選んでみました。


横浜・中華街展

札幌三越で、開催中。土曜日に行ってきます(=●^0^●=)




日曜に食べるものを買うぞ〜〜Ψ(`▽´)Ψ

今日は、4キロくらい歩きました。
食べて、ダイエット!εε=┏( ・ω・)┛


モンスターズ・インク [映画]

モンスターズ・インクつくった制作会社が、ディズニーに買収されたそうです。
どんな作品ができるか、すご〜〜く楽しみです(>∀<)


とんかつ [食べ物]

今日は、かめタンの内臓(ビーズ?)を買いに、エスタまで行ってきました。
内臓ゲットした後は、ご飯です。
今日はとんかつ!

エスタの中にある、玉藤というとんかつ屋さんに行ってきました。

ロースカツ定食と、ヒレカツ&エビ定食をたのみました。
2人で3つおいしい!(笑)
ご飯と、キャベツと、おみそ汁はおかわり自由でした。
ゴマをすって、甘口or辛口たれにからませて、ゴマだれで食べました。
サクサクでおいしかったです(=●^0^●=)

ダイエットのはずが・・・Ψ(`▽´)Ψ


市電 [映画]

今日はまた市電で帰ったのですが、乗るのを間違えてしまい、途中でおろされました(ノ_<。)ビェェン
途中で「中央図書館前」という駅があるのですが、そこに市電の倉庫??市電が最後に帰る建物があるので、そこに帰るらしく・・・その駅で終電でした。。
ついてない。。次は、キチンと「〜行き」というのを確認してから乗ろうと思います。。
単純な一本の線路でさえコレだから、東京とかの網の目のような交通機関なんか、ゼッタイ覚えられないと思われます(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)みんなすごいなぁ・・。

その中央図書館前から家までは1キロくらいなので、次の電車を待たずに、歩いて帰ってきちゃいましたΨ(`▽´)Ψだいえっと〜〜

今週末は、がんさんのお友達の紹介で、有頂天ホテルを見に行くことになりました。
佐藤浩市がでてる!!わーい(* ̄▽ ̄*)楽しみです。


ホットケーキ [食べ物]

今日はホットケーキを作りました。

いつもは100円の安いやつなのですが、今日は350円の「ケーキみたいなホットケーキ」?だったかな、そんな名前のを買ってみました。
100円のだと、あまり素を混ぜるとふくらまないのですが、コレは、よく混ぜた方がふくらむみたいで。。最初はペタンコ焦げ焦げのホットケーキになってしまいました。。

最後は、写真の通り、なんとか形になりました(=●^0^●=)

競馬見てる途中で寝てしまい・・・
起きたら終わってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なんかワイド400円?くらい当たったらしいです。今年初当たり・・・。
リアルタイムで見たかった(ノ_<。)ビェェン


あたらしい携帯 [食べ物]

携帯を新しくしました(=●^0^●=)
ドコモN701iです。前はP900iでした。
902シリーズも気になったのですが、さすがにお値段が・・・3万とか!なので・・。1万ちょっとのコチラにしました。
なんだかんだ割引で、結局は5000円くらいでした。安い!(>∀<)


このように、パンダのように目を描こうと思っています(笑)

帰りに、がんさんと、いつも行っている丼屋さんの、少しカッコイイ店舗を見つけたので、いってみました。

フライドポテト♪


がんさん。ロココボール?
ハンバーグと、ご飯と、目玉焼きです。


私は、エビクリームボール?エビドリアみたいでした。


デザートはメイプルナッツワッフル♪♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。