So-net無料ブログ作成

【見た人はミンナやるバトン】 [そのた]

【見た人はミンナやるバトン】
ルール 見た人は全員やること!!
  
  Q1.モテたと思う時期はいつ?
  Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
  Q3.恋人を選ぶポイントは?
  Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
  Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
  Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わはは(>∀<)みちゃいました

Q1.モテたと思う時期はいつ?
小学生・・・(;≧Д≦A〃

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
よく、パンダとかあざらしに似てると言われます。。人だと、誰かな?
髪型は荒川選手に似てるって言われたΨ(`▽´)Ψ

Q3.恋人を選ぶポイントは?
一緒にいて疲れない。しつこくよってもウザがられない!Ψ(`▽´)Ψ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
はい。。一応。わはは。
がんさんには臭いって言われましたが;ノ ̄ロ ̄)ノ

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ゼロから、は、ない・・・(T^T)
仲良くなってからはありますが・・

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありません。電車を乗り間違ったり、寝過ごしたり、で遅れるときはあります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨と風!!! [競馬∈・^ミ]

関東・関西でも雨がすごかったですが、北海道もすごかったです。
台風みたいでした。。
1レースから、落馬事件?も起きましたし。。おウマさんは走りづらかったでしょう。。
ミッキーの最後の2勝。1勝目はわかるけど、12レースのあの勝利は・・勝ってください!!的なレースだったのでしょうか。。(;>ω<)/よくわかりません。


今日当たったのはコレだけΨ(`▽´)Ψ

来週は、映画に行ってきます。県庁の星という、おだゆうじとしばさきこうの映画です。たのしみo(^o^)o


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クッチーナ [食べ物]

ひさしぶりの、クッチーナでした。

自家製太麺ミートスパ


半熟卵のピザ

高いけど、おいしかったです(=●^0^●=)おごってもらっちゃったし。。
また、行きたいな〜。

仕事で競馬はできませんでした。メインだけ買ってもらいましたが、当たりませんでした(ノ_<。)ビェェン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

蛯ちゃん!∈・^ミ [競馬∈・^ミ]

とうとう、復活です。
2ヶ月も?経っているんですね。なんだかあっという間で、あまり長かったという気がしません。
あの時、びくってなって新馬戦勝利を逃した人気馬フェラーリファイブも、この前みごと初勝利をあげました。蛯ちゃんも復活です。すべてが丸く収まったー(=●^0^●=)

調べてみると、蛯名選手は札幌出身らしいです。しかも同じ区だったっぽい・・・(>∀<)わはは
なんとなく好きになった選手ですが、なんだか身近に感じられて、嬉しいです。

明日は、仕事が終わったらがんさんとクッチーナでご飯です。
ブログをたどると、11月7日以来行ってなかったみたいです。楽しみ♪
久しぶりのパスタ&ピザです。特にピザは、クッチーナで大好きな・・半熟卵のピザが食べれるので・・ワクワクです。
お昼は、簡単なモノにしよう・・(>∀<)

明日は仕事なので、がんさんにPATで買ってもらう予定です。
予想↓

# ★★★内外タイムス杯★★★
# ◎タイキヴァンベール
# ○ジンクライシス
# ▲イブロン
# 注モンテタイウン

蛯ちゃん復活おめでとう!!!!(≧∇≦)/
わーい。
調べたら、札幌市出身であることがわかりました。
もう、蛯ちゃんしかいない!(笑)

# ★★★アーリントンC★★★
# ◎ゴウゴウキリシマ
# ○アドマイヤディーノ
# ▲シティボス
# 注イースター

前に名前で気になってて、買わないで来た馬・・・
ゴウゴウキリシマ。。。
アンカツと、地方馬でキセキをおこすのだ〜Ψ(`▽´)Ψ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

バナナ大作戦 [そのた]

iアプリのゲームにはまっています。
携帯は、N701i。みんなのNらんどというドコモのNECサイトから、ゲームをダウンロードしました。

バナナ大作戦。
猿が天井高くにあるバナナをタルを押して、タルの上に乗ってとるゲームです。。。(笑)
全部で99ステージあり、バスや地下鉄のちょっとした待ち時間に大活躍です。
いけないことですが、地下鉄に乗っているときも、これをやっていると退屈しません(>∀<)もう・・駅についたー!という感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふぇぶらり~ [競馬∈・^ミ]

★★★フェブラリーS★★★
◎ニホンピロサート
○シーキングザダイヤ
▲タイキエニグマ
注ブルーコンコルド

ぴろぴろ~(;>ω<)/
奇跡は起こるのか???(笑)

★★★斑鳩S★★★
◎ニホンピロキース
○シゲルドントイケ
▲オリエントチャーム

シゲルとぴろぴろ~
あとは、赤木ちゃん!がんばれー


肉じゃが~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

バレンタインデー [食べ物]

バレンタインデーということで、がんさんにキーボードとマウスのセット?ワイヤレスのやつを買いました(=●^0^●=)

ホワイトデーには・・・3倍返しじゃーΨ(`▽´)Ψ
自転車か、ネックレス。悩んでます。。
ネックレスがほしい!と言ったら、どりがしたら首輪みたい!!!!とがんさんに笑われてムッとしています(--#)

家では、ほか弁と、がんさんのママタンのお店にある焼き鳥をもらって、食べました(=●^0^●=)
久々に焼き鳥食べた・・・もちベーコンがおいしかったです。

競馬が終わった後、ドコモショップに行って来ました。
なんか・・・コーヒーのサービスもあるし!すごい良いショップでした。
ドコモダケ〜
コーヒーが飲みたくなったら、ドコモショップへGO!(笑)

そして、帰りに釜飯を食べて帰りました。



なんか、あんみつとセットのがあったので、それにしちゃいました(≧∇≦)/

そして・・・明日のご飯を作って帰りました。肉じゃがと卵焼き・・・
たのしみー♪

やはり新聞があった方が予想がしやすいので。。。
ふぇぶらり〜は、明日の朝がんさんに新聞を見せてもらって、予想することになりました。がんばりゅ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

土曜日の∈・^ミ [競馬∈・^ミ]

★★★クイーンC★★★
◎ミルククラウン
○ウエスタンビーナス
▲マルカアイチャン
注ミッキーコマンド

★★★京都記念C★★★
◎ブルートルネード
○シックスセンス
▲ビッグゴールド
注ヴィータローザ

クイーンは穴ねらい!Ψ(`▽´)Ψ
手元に競馬新聞が無いので、予想しづらい・・・がんさん2部買って〜〜(笑)

今までは、土日に出かけられないのが嫌で、がんさんに競馬をさせないでおでかけしていましたが。。
私自身が競馬にはまってきたため、最近土日は家でマッタリ競馬漬けです(;>ω<)/
ま、冬は寒いし・・・ぽかぽか(=●^0^●=)家の中が一番♪かなぁ
夏になったら、また競馬場へ行きたいです。
ゴールデンウイークとか、札幌競馬場でもやってほしい!8月なんて、遅すぎですよね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

グラタン [食べ物]

今日の夜はグラタンの予定です。
昨日のうちにだいたい作ってしまって、あとはオーブンで焼くだけにしてあります。
楽しみ♪

フサイチギガダイヤ・・・よりも。。2着のお馬さんにビックリ・・(」゜ロ゜)」単勝700倍だって!!

昨日のゲンキナシャチョウは、「おデブで勝利」の記録を更新したらしいです。
かっぷくのいい、強いシャチョーでした(=●^0^●=)


グラタン成功しました☆

じゃーん。

今日は、ワイドでちょこちょこ当たりました。
がんさんより当たりましたΨ(`▽´)Ψ
がんさんも。馬連とか3連複をやめて、ワイドにするのだ〜・・当たりは小さいけど。。
目標はワイド万馬券または、回収率50%です。
少しずつ、競馬にはまってきました(;>ω<)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

雪祭り [そのた]

寒ッッ!!!!!!!!!!!!(」゜ロ゜)」

マイナス8度くらいありました。。
前に行った、旭山動物園よりは、暖かかったのですが。。寒かったです(;>ω<)/


かわいらしい、ミッフィーの雪像


こんなのもありました・・・(笑)ふぉー!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。