So-net無料ブログ作成
検索選択

ボスキター [競馬∈・^ミ]

★★★天皇賞・春★★★
リンカーン
ディープインパクト
▲ストラダジェム
注マッキーマックス
△トウカイカムカム

本命はリンカーン!
ディープの次にゴールするのだ〜

■■■■■結果■■■■■三連複<初>的中!■■■■■
ボスにしたら、生まれて初めて三連複があたりました(* ̄▽ ̄*)

次は、馬連を当ててみたい(;>ω<)/

★★★スイートピーS★★★
◎パーフェクトジョイ
○ショウナンアルス
▲シャラポワ
注ラピットオレンジ

ラビット!(;>ω<)/
カワイイ名前で選んでみました。

■■■■■結果■■■■■(ノ_<。)ビェェン■■■■■

★★★谷川岳S★★★
◎キングストレイル
○ペニーホイッスル
▲フェリシア
注スナークスズラン

まだまだ枯れない!ピチピチスナークスズラン!(笑)

■■■■■結果■■■■■枯れてなかった)^o^(良かった〜■■■■■

 

来週は、フサイチリシャールを応援♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

家で∈・^ミ [競馬∈・^ミ]

がんさんがGW中は2回出張があり、なかなかお出かけはできなさそうです(@_@)
今日も鵡川に行っちゃいました。。(T^T)えーん

土曜日〜の∈・^ミ

★★★東京2R★★★
シロクン!勝って欲しいです(* ̄▽ ̄*)

★★★東京9R★★★
フェラーリファイブ登場!!がんさんのPOG!
今まで、何度か惜しいところで勝利を逃し・・いまだ1勝。がんばれ〜〜〜!
菊花賞なら間に合う???

★★★東京12R★★★
サヨウナラ。最終レースです。きれいにサヨナラ出来るでしょうか(>∇<)

★★★京都10R★★★
ナイアガラ
皐月賞で、途中・・「お!」と思わせる走りをしました。

★★★青葉賞★★★
◎マツリダゴッホ
○ホーマンアラシ
▲マグマノーベル
注エフセイコー

蛯ちゃんのお祭り〜〜

★★★洛陽S★★★
◎トニービーバー
サンデーサンライズ
▲トップパシコ
注エアムートン

年上の魅力!(;>ω<)/ダンディズム〜
あとは、あったかそうなムートン

★★★鏑矢特別★★★
◎ベルモントボージー
○スペシャライズ
▲ゴールドサンセット
注コスモフォーチュン

大穴ねらい?
べるもんと〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

がんさんごめんなさい・・・(;≧Д≦A〃 [おでかけ]

今日は早く終わったので、メールの返信が無かったけど、会社帰りにがんさんの家に向かいました。
近くまで来ても返信が無かったので、がんさんの会社の最寄り駅で待っていました。
しばらくして、がんさんの仕事が終わり、二人でご飯を食べました(* ̄▽ ̄*)

ですが、がんさんは今日忙しかったらしく・・また会社に戻ることに(;>ω<)/
なんか勝手に来てしまったのは私なので、おわびのしるしにがんさんの会社の近くまでお見送りしました。
そして、初めてがんさんの会社を見ました〜〜〜Ψ(`▽´)Ψ
がんさんとは会社の近くで別れたのですが、しばらくしてからコッソリ会社の外観だけ見て帰りました(笑)ストーカー?????
仕事が終わって出てきた人がいて、なんかビクッとしてしまいました・・。やばいですね・・

 

もしかして早く終わったら、また一緒に帰れるかな〜と思い、漫画を買って近くのモスバーガーで時間つぶし。
買った漫画とは・・・!
「優駿たちの蹄跡」という競馬マンガでした〜。
なんか、パラッと立ち読みしようかな〜、とページをめくると、いきなりサイレンススズカの天皇賞のスタートシーンが!おお!
読み始めると、オグリキャップもでてくるし・・・
文庫で1,2巻と買ってしまいました(* ̄▽ ̄*)

 

がんさん、忙しいのにごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)にゃー
だって会いたかったんだもんねΨ(`▽´)Ψにゃーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

へろへろマウンテンバイク生活 [そのた]

今年から、ダイエット&体力作りもかねて通勤にマウンテンバイクを使い始めました。
いとこからもらった赤いマウンテンバイクです。

ですが、雪が溶けるのも遅く、寒かったり雨が多かったり・・・まだ何回しか走れていません;ノ ̄ロ ̄)ノ
家から駅までの1キロちょっとですが、結構へろへろです。

初日は、最後まで漕ぎきることが出来ませんでした。。歩いちゃいました(汗)ダラダラ生活のツケがまわってきたみたいですね。。

今日マウンテンバイクの乗り方のホームページをまわっていて初めて気づいたのですが、ママチャリとマウンテンバイクは乗り方が違うんですね!(;≧Д≦A〃
今まではママチャリと同じように漕いでいました。

ママチャリは、体を垂直に起こした姿勢で乗りますが、マウンテンバイクはやや前傾姿勢で、ひじをはった形で漕ぐみたいです。
ペダルを漕ぐときも、足を下に押す感覚ではなく、後ろに蹴るような感覚で漕いでいくそうです。
また、私のように普通の通勤程度なら、タイヤはゴツゴツしたものより、ママチャリと同じのツルツルしたタイヤの方が走りやすいそうでした(;>ω<)/
なんだ〜。あんなにヒーヒーいって走ってたのはダラダラ生活のせいじゃないのかも???Ψ(`▽´)Ψわはは

ま、、、走り終わった後はヒザががくがくですので、ダラダラ生活のせいなんですけどね。。
明日からは、自転車を漕ぐのが少し楽になるかもしれません(=●^0^●=)

 

いつかは、会社まで・・5、6キロくらいかな?乗れるようになりたいな〜。なんて・・・いつの日になることやら(>∀<)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

社台スタリオンステーション見学計画 [おでかけ]

今日も雨と風で寒かったです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
早く、春が来ないかな〜〜。。
桜が咲いても、雨と風ですぐ散っちゃったりしてΣ( ̄ロ ̄lll)
私の住んでいるところが咲くのは、ちょうどGWくらいかな・・

GWといえば、みなさんは何か計画してますか?(=●^0^●=)

ノーザンホースパークに行く予定なのですが、なんと!先日ホームページを見ていたらステキな発見をしてしまいました。
ノーザンホースパーク近くにある社台の牧場で、種牡馬が見学できるらしいのです。
私たちは車を持っていないので、まずJRに乗り、無料シャトルバスでノーザンホースパークについたあと・・・タクシーで行くことになりますΣ(・□・*長旅だぁ〜

そこまでして見たい馬というのは・・・
クロフネ!

写真ネット競馬より引用

 

キングカメハメハ!

※写真はネット競馬より引用

 
あと、ゴールドアリュール、トウカイテイオーなどが見れるみたいです(=●^0^●=)
残念ながら、グラスワンダーはオーストラリアへ出張中でした。

 

あと、おいしそうなデザートもありました(≧∇≦)/

じゃーん!苺のタルト?

かめさんの、パン〜

 
ゴールデンウイークが楽しみです♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

スパ・アルバ [おでかけ]

お風呂に行ってきました(* ̄▽ ̄*)

高級ホテル?のスパに行ってきました〜〜。
普通なら2,200円なのですが、タダ券をがんさんのママタンからいただいたので、仕事帰りに行ってきました。

 

手ぶらで手軽に行けるので、本当に良かったです。

初めて行くので勝手がわからずドキドキでした(笑)
ガウンの場所を日系の外国人さんに聞かれました。。EXCUSEME?って聞かれましたΣ( ̄ロ ̄lll)ドキドキだ〜
とりあえず、「こっち」と・・ガウンのある場所に連れて行ってあげました。。。
緊張して英語が一言も出ませんでした!!!(≧∇≦)/わー


お湯も熱すぎず、ゆったり入るにはちょうど良かったです。
久しぶりに見る他人の裸にドキドキしてしまいました(笑)
しかし・・・打たせ湯とか、ジェットバスの勢いが強すぎて痛かったです(;>ω<)/

ミストサウナというのも初体験しました。
なんか、蒸気のサウナ?で、中はホントの霧のようなものがかかっていて、視界1mもなかったです(汗)
ですがスチームの中にいると、エステ気分で気持ちよかったです(* ̄▽ ̄*)
普通のサウナは暑い!感じがしますが、これは暑いけど・・気持ちいい!でした。


化粧ルームも、また、オプションマッサージルームもありました。
さすがホテルなので、どこもかしこもキレイでした。


ここは、ガウンを着て男女共用のくつろぎスペースです。
ここでがんさんと明日の予想をしました(笑)
ご飯も食べれるみたいでした。でも・・ホテルなだけあって、高かったです;ノ ̄ロ ̄)ノ
がんさんと500円のいちごみるくのかき氷を半分こして食べました(笑)
500円なだけあって、おいしかったです〜〜〜(=●^0^●=)

次は、ここのランチを食べてみたいな♪

 

 

今日のオーストラリアTでは、めずらしく高配当(* ̄▽ ̄*)
ワイドBOX3点買って、1個当たって2,850円。
本当に久々の当たりでした・・・
人気のマチカネキララを買っていれば・・・総当たりだったのに(T^T)おしかったです。

 

★★★奥の細道特別★★★
◎イブキトレッキング
○ランダムシード
▲ゲットマイウェイ

北陽ファーム?だから・・・なんとなく!おじさんイブキ(≧∇≦)/
お笑いでいましたよね、ほくよう?

★★★フローラS★★★
◎ブローオブサンダー
○ホウショウルビー
▲オリオンオンサイト
注アクロスザヘイブン

東京走ったことある馬を中心に・・・

★★★アンタレスS★★★
◎プライドキム
○サカラート
▲ヒカルウイッシュ
注オーガストバイオ

2回目のキセキを信じて・・・アフリート祭り!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

木曜は・・・枠はっぴょう!(>∀<) [北欧館]

ピッカピカの一年生パンダです。


北海道の有名なチョコレート屋さんロイズの、新一年生用ギフトです。
かわいいので自分用に買っちゃいました(* ̄▽ ̄*)
赤いランドセルもありました。
中には、チョコクッキーがたくさんつまっています。
 
 
 
 
 
北欧館に行ったときの写真を公開するのを忘れていました(;≧Д≦A〃
桜花賞の日に行ってきました。もちろん、桜花賞を見るために、すぐ帰ってきました(笑)

パンのバイキングレストランです。
前に行ったときは猛吹雪でしたが、今回は晴れていて良かったです(*^_^*)


たべて

たべて

たべて

たべまくりました〜〜〜

こちらは、スムージーです。一気に飲むと、頭がキーン!となります(хх,)
 
 
 
 
 
さて・・・∈・^ミです!
22日土曜
★★★東京1R★★★
ボスザメ登場!(>∀<)
ビビちゃん。かわいい名前ですね。

★★★東京11R★★★
ベルーガ登場!そろそろ来てくれないかな・・・
Σ(・□・*あれ?蛯ちゃんが東京にいる・・・???あ、福島牝馬は次の日かぁ〜

★★★京都5R★★★
ピロ〜

★★★京都9R★★★
ピロ〜。初!未勝利脱。

★★★福島3R★★★
ピロ〜

★★★福島牝馬★★★
あれ??やっぱし土曜開催だよぅ(ノ_<。)ビェェン
蛯ちゃんはレクレちゃんにはのらないにゃ〜;ノ ̄ロ ̄)ノ柴山騎手って知らない・・・どうなのかな?

日曜日
★★★京都10R★★★
今まではピロピロ言ってきましたが、、ポロ登場(笑)

★★★福島8R★★★
スラムダンクという馬が出ます。なんか漫画の方を連想しちゃいますね(>∀<)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

クラシック・・・・・(>3<) [競馬∈・^ミ]

桜花賞・皐月賞と終わりましたが。。

つまんない〜

(>3<)ぶー

今週はレクレちゃんの走りを見守ることにします。
なんかおもしろいことないかな〜


ゴールデンウイークは、がんさんがちらほら仕事が入っているらしく、ゆったり過ごすことになりそうです。
今のところ、ノーザンホースパーク&銭函へ日帰り旅&道営競馬の3つを予定しています。
4月も終わりそうなのに、まだまだ寒いので・・ノーザンホースパークはもっと暖かくなってから行くことにするかもしれません。。どうなのかな?ゴールデンウイークでガーっと暖かくなるのかな?

最近は雨が多く、気温もひと桁な日が多くて嫌になってしまいます(T^T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

皐月賞 [競馬∈・^ミ]

さてさて・・・昨日は予想する時間がなかったので出来ませんでしたが、今日は、しっかり予想しました(*^_^*)

★★★皐月賞★★★
◎ジャリスコライト
○フサイチリシャール
▲ステキシンスケクン
ディープエアー
ドリームパスポート
△インテレット

少しは、馬場が荒れることを予想して・・・
馬場が比較的きれいな外からジャリスコ~
内からは、足の強いダート血統のリシャール!(>∀<)

★★★淀屋橋S★★★
ナチュラルメイク
○トニービーバー
▲ビーナスライン
注マルブツスピーディ

ナチュラル(>∀<)などりさん!(笑)

★★★ラジオ福島賞★★★
ピンクガーター
○イットウリョウダン
▲シージョリー
注サイキョウワールド

いっとうりょうだん~~
騎手で選びました(≧∇≦)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中山ぐらんどじゃんぷ!!XOXO [競馬∈・^ミ]

今週のキニナル馬〜

土曜日
●中山4R
 アイアムコノテイド・・・狙いすぎてる名前ですが(* ̄▽ ̄*)馬主さんをチェックしたら、まだネット競馬には成績が載っていませんでした。最初の馬の名前をこれにしたのかな???すごいなぁ〜

●中山ぐらんどじゃんぷ!!
 テイエムドラゴンがんばれ〜。じっくり予想したいレースです。
 桜花賞がキスキスで来たので・・キスキスといえば!XOXOです。
 XOXOをカタカナにするとメロメロ(無理があるかな・・)
 メロメロ・・メジロ三頭どれか、来るかな???なんて(;≧Д≦A〃

日曜日
阪神6R
 オレンジシンジュ!前走は芝でダメダメでしたが、今回はダートに戻ってきました(=●^0^●=)

●皐月賞
 うーん。。。(* ̄▽ ̄*)ドリパスか・・ディープエアーが応援馬ですが・・・
 フサイチリシャールも強そう。
 キャプテンベガ・フサイチジャンク・アドマイヤムーン・ジャリスコライト・・・どれも来そう!!!(;>ω<)/じっくり予想しよう・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。