So-net無料ブログ作成

POGメンバー募集中 [競馬∈・^ミ]

ダービーも終わりまして・・・
そろそろPOGの季節です。といっても、今年初めてやるんですよね(* ̄▽ ̄*)
一頭は、ディープサマーの妹、ディープハニーで決まっています。
あと牝馬は2頭、牡馬は3頭選ばなくては・・・;ノ ̄ロ ̄)ノ

http://homepage2.nifty.com/gtr-iwasaki/yosou_cl/pog/2005/pog_ll.htm
がんさんの所のPOGの、去年のルールです。今年もこれに準じた形で行うみたいです。
これによると、とりあえず6頭指名しなくては〜〜〜

メンバー募集中です〜。
6/17の函館が始まるあたりまでに、あなたも選びませんか?φ(・ω・´)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

パパの夢 [競馬∈・^ミ]

今日は、ダディズドリ〜ムの複勝だけ当たりました(* ̄▽ ̄*)860円〜
全体で(1600円)-(860円)=(760円)負けでした。

大雨のせいでがんさんが日曜出勤で行ってしまったので、ひとりぼっちのダービーでした。。
しかしメイショウサムソン、強かったですね。2着になるかと思いきや、最後の最後にぐんとのびました(=●^0^●=)
期待していたナイアガラは、びりっちょでした;ノ ̄ロ ̄)ノ




あと、東京9Rでのモエレ・・・買っておけば良かった(ノ_<。)ビェェン

いつもモエレを買っては裏切られていたどりさん・・今日大穴で来たときには、買っていませんでした。。゛(ノ><)ノ
いつものように岩田ちゃんとセットでワイドを買っていれば、18,660円でした。。悔しい!
(笑)複勝でも5,120円なんて、すごすぎる。。




あと、ぼーっとテレビを見ていたら、女子ゴルフでジャンクスポーツで見た事のあるなんとか知恵子選手が出ていました。名前忘れちゃった・・
良い意味で男前な彼女のプレイをぼ〜っとみていると、なんと優勝しちゃいました♪すごい!
感動して泣いていました。。(T^T)ウルウル
優勝賞金一千万円と、BMWの車と、ヨーロッパまでの航空券をゲットしていました。いいなぁ〜


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

バトン♪ [そのた]

〜ルール〜
☆1、2、3で回してくれた人の質問に答える
☆4で次の人への質問を考える(3問)
☆5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
☆6でバトンを回す3人

ikkoyさんからいただいた、バトンです(=●^0^●=)
3人の中にどりを入れていただいて、めちゃくちゃ嬉しいです☆

1.人生を1回だけリセットできるなら、どの時点に戻りたいですか?
去年のクリスマスあたりです。。あの頃は、今までの人生で一番痩せていました(;>ω<)/

2.来世は何に生まれ変わって、どんな生活をしたいですか?
大富豪の娘とか。。いいですね〜
自分の馬が持てるくらい、お金持ちになりたいです(>∀<)
そして、ディープインパクトみたいに強い馬の馬主になりたいです・・

3.今、あなたにとって一番大切な人(又は物)は誰(何)ですか?
がんさん!
お互いの家が遠いので休日とかじゃないとなかなか会う機会がないのが切ないです。。
大切な人です。

4.質問ですね。3つ書きますのでよろしくお願いしますm(__)m

☆今年の牝馬クラシックは、キッス×キッスが注目されています。そこで・・
 あなたの初キスの思い出は??

私は・・小さい頃から持っているぬいぐるみです。。寝る前に、ちゅぅ(=●^3^●=)して寝るのが日課でした。。

☆これからだんだんと夏に近づき、寝苦しい日々が続くかと思いますが、そこで・・
 寝相は良い方ですか?もしおもしろい寝相のお話があったら教えてください。

寝相すごい悪いんですよね・・;ノ ̄ロ ̄)ノ
タオルケットを掛けていて、それがグルグルからまって、す巻き状態になっていて苦しくて目が覚めます。。

☆もし・・・超万馬券が当たったら、何に使いたいですか?

新しいウインドウズのパソコンが欲しいです〜。ネット専用で使いたいです(* ̄▽ ̄*)

5.ikkoyさんへのメッセージ
バトンをいただけて嬉しかったです〜〜
くまさんの顔に、癒されています(* ̄▽ ̄*)

6.次にバトンをお渡しする方は・・・
友達が少ないどりさん・・・(笑)
身内から攻めます!がんさん!
そして、ブログに良い写真を載せているかっちゃんさん
馬券道場を極めている初心者オーナーさん
で、どうでしょうか(O_O)ドキドキ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

おーくす [競馬∈・^ミ]

とうとう、オークスですね。o(^o^)o

★★★優駿牝馬★★★
◎シークレットコード
○シェルズレイ
▲ニシノフジムスメ
注ヤマニンファビュル

ボス!と岩田ちゃん!(;>ω<)/

★★★東海S★★★
◎スナークレイアース
○ヒシアトラス
▲スーパーチャンス

ダンディーな魅力で;ノ ̄ロ ̄)ノ

★★★中ノ岳特別★★★
◎シュウザンアイ
○リュウゴールド
▲ビッググラス
注スズカブルーム

鈴来ちゃん〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

木曜日 [競馬∈・^ミ]

土曜日★★★

東京7R
オープンセサミ!ひらけごま〜
前回は、たしか馬券で嬉しい思いをした気が(>∀<)
今度は武です。また、がんばれ〜

東京11R
ベルーガ!きた〜
あの、赤のバッテンのメンコ?がかっこいい〜
ボスをぶっとばせ〜

日曜日★★★

中京3R
ロコロンコロだって(>∀<)言いづらい〜

 

オークスは、イマイチ応援したい馬がいません(;>ω<)/
これから、ゆっくり探したいと思います。。。

 

がんさんの調教みた感想〜
ヤマニンファビリルはいまいち
ニシノフジはおってない
ブロンコーネはやるきまんまん〜
ブルーメンブラッドはタイムはまあまあだけど動きが良い
かわかみプリンセスは押さえ?
ヤマトオリオンは・・・歩いてる(;>ω<)/

φ(・ω・´)さて、予想タイム〜〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ラインクラフトの携帯ストラップ [競馬∈・^ミ]

う=ん。すごく楽しみにしていたヴィクトリアマイルが終わりました。。

掲示板にも入れないとは(T^T)ラインクラフトの携帯ストラップが悲しく光る・・・(;>ω<)/
次走は、安田記念とかなのかなぁ・・疲れてるかな・・

レクレちゃんも最下位でした。ま、途中でバランス崩してしまい、それからは無理して走らなかったんだそうです。。

 

気を取り直して!
今日はお好み焼きを食べに行きました♪

ジュージュー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ガトーキングダム〜3 [ガトーキングダム〜]

またまた行ってきました。
3回目のガトーキングダム〜。

前回、前々回は冬に行って来ました。今回は、春です。暖かくて気持ちよかったです(* ̄▽ ̄*)

プールで泳いだ後に、温泉に入ったのですが。。
ほとんど誰もいなくて、独り占めでしたΨ(`▽´)Ψ最高です!
少し通路を歩いて行ったところにスチームバスがありました。少し通路が長いので、本当にこの先にスチームバスがあるのか??と、不安になりましたが(;>ω<)/大丈夫でした。
もちろんスチームバスも誰もいなくて、独り占めです!
寝っ転がったり・・ストレッチしたり・・・色々でき、汗もたっぷりかけました(笑)

帰りに隣のホテルの中華バイキングを食べて、帰ってきました。

障害者割引で入館料が半額なので、二人で1500円でした。
バイキングが2600円。
約4000円でここまでたのしめるなら、月一でも来たいね〜〜と話していました(* ̄▽ ̄*)

帰りに買ったケーキです。

このぼそぼそした感じがおいしそう〜〜シフォンケーキです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ZOO KEEPER [ゲーム&まんが]

http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zookeeper/play.html?play

またまたゲームです。
これの携帯用ゲームにはまっています(>∀<)
動物の顔を消していく、パズル?ゲームです。
永遠にこれで楽しめそう・・・・Ψ(`▽´)Ψ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

桃太郎電鉄 [ゲーム&まんが]

ドラクエをクリアした後は、桃太郎電鉄にはまっています(笑)

私とがんさんとコンピューター1人です。
一番弱いコンピューターを選んだのに、カナリやられています;ノ ̄ロ ̄)ノ

がんさんにボンビーをなすり付けられてから、私がやり返したりして、もうお互いに攻撃しまくっています。
結構真剣です。

桃鉄が原因で別れたりしてΣ( ̄ロ ̄lll)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「クリームなめるにゃ?」 [おでかけ]

今日は一日競馬でした(=●^0^●=)
がんさんのと合わせて、結局2000円くらい負けました。
私は、京都全レース買って、1480円のワイドと、520円のワイドが当たっただけ;ノ ̄ロ ̄)ノでした。

今日話したお話の中にこんなことがありました。
昨日、銭函に行った帰りに会社に行かなくてはならないがんさんを途中まで送っていったのですが、なんかGW中に会社に行くことでブルーになってるがんさんを元気づけようと、色々話を振っていたのですが・・その中で、がんさんがどうしても気になった言葉があったらしいのです。
私はケーキ屋さんでケーキを買って、箱を手に持っていました。
それは、私が家に帰って一人で食べる用のものです。
そのケーキを一口でもあげようかと思い、「クリームなめるにゃ?」と聞いてみたのです(汗)

がんさんは甘いものはあまり好きではないですし、33のおじちゃんです(;>ω<)/
でも、食べることは私と同じく好きなので、なんとなく聞いてみたのですが・・・
そんな事を聞かれたのが、衝撃だったらしいのでした(笑)


↑実際はなめなかったケーキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。