So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーツクライダイエットは失敗。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 [競馬∈・^ミ]

全然だめでした(;>ω<)/
もっと、気合い入れてダイエットしなくてはいけないみたいです。。
しかし、食べるのもやめられない(>∇<)どうしましょう。

1キロ減らすはずが0.5キロしか減ってませんでした;ノ ̄ロ ̄)ノ
もうダメダメです。だからハーツクライが差されたのかな。

なんかゴールした後、1着2着の騎手は態度があまりよく写らなかったですね(;≧Д≦A〃
日本が、フェアプレーすぎるのでしょうか。。
なんかアッカンベーしてたような・・・気のせい???(汗)
あと気になったことは、外国のレポーターのおばちゃん、でかっ!ということだけでした。。
次はジャパンカップを目指すみたいですね。やっぱり、有馬記念も出てくれるのでしょうか。
もしそうなったら、ディープインパクトとの再戦は年内にはできそうですかね???(≧∇≦)/
そっか。もしかしてもしかしてメイショウサムソンも有馬記念でるかも????なのかな?
 

どりさんは、8月8日が誕生日なのですが・・・ちなみにしろたんと同じ誕生日です(≧∇≦)/えへへ
がんさんにプレゼントを今日買ってもらっちゃいました。

じゃーん!ゆりかご!!!!!
ぬいぐるみセットで7000円くらい??
ネットで買ったので、まだ手元には届いていません。楽しみです♪♪
これに、家にあるパンダのぬいぐるみを入れたらピッタリだと思うんですよね。

あと、なんかピンクの曇りガラスみたいに透き通ってない石(?)のネックレスも欲しいので、今度おねだりしますΨ(`▽´)Ψ


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

お祭り~ [競馬∈・^ミ]

今日はがんさんの家の区のお祭りでした(=●^0^●=)
行った時間が遅くて、屋台は全部お開きになっていましたが、まだまだ人がたくさんいて、楽しい雰囲気でした。

ちょうちん?ぼんぼんが綺麗です。



ステージでは、誰かが歌っていました。
たくさんの人がゆったりとそれを観ていました。祭りのフィナーレです。

★★★UHB杯★★★
◎ブルーショットガン
○エアニックス
スプリングクレタ
注スナークスズラン

バクシンオーから!
あとは、芝に帰ってきたスナークスズラン!!

★★★新潟日報賞★★★
◎マイネルアルビオン
○サクラグッドラック
▲ヒシフェアレディ
注メジロハンター

内回りは、先行系??

★★★小倉記念★★★
◎サイレントディール
○ニホンピロキース
▲コンゴウリキシオー
注ダイタクアルビン

最近調子のいい川田ちゃん!
みごとなボディラインのサイレントディール~~
あとは、ぴろ~


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

土曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

花火大会の季節ですね。
花火やりた〜〜い!

★★★HTB杯★★★
◎ドリーミーオペラ
○タガノマーシャル
▲マイネルレジオ
注シャドウゲイト

今年は特に、函館芝中距離は、ノーザンダンサー系(がんさんよりパクリ)!
あとは絶好調藤田ちゃん♪

★★★魚沼特別★★★
◎アロンダイト
○エスケーアパッチ
▲トシザショーマ
注エイシンロンバード

休み明け連勝アロンダイト!
ごっちゃん!
あとは絶好調善臣ちゃん

★★★九州スポーツ杯★★★
◎マーブルバルダー
○アグネスプラネット
▲ブラッドバローズ
コスモプラチナ

あしげ〜〜〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

いのこ家 [食べ物]

http://www.inokoya.co.jp/

かわいい豚さんの動画で始まる、こちらのご飯屋さんに土曜日行ってきました(* ̄▽ ̄*)

料理がなんでも食べれます〜〜。おいしかったです♪
実は、函館に行く時にここのお店に行こうと思ったのですが、すすきのにもお店があることがわかり、どうせ近くにあるんだから、函館行ってまでここで食べなくても・・・と思い、保留になっていました。



しゃぶしゃぶを食べました♪家以外でしゃぶしゃぶを食べたのは、うまれて初めてでした〜〜


ざる豆腐と冷しゃぶの白胡麻ビタミンサラダ

 

豚入り厚焼き卵!!上にいろんな薬味が乗っていました。からし明太・つぶ貝・おろしなどなど

 

ちゃわんむし!上にウニが乗っていました!ウニもちゃわんむしもどちらもトロトロでおいしかったです〜〜

 
がんさんに、ハーツクライダイエットの邪魔をしてやる〜〜と言われて連れていかれました(笑)
まだまだ時間はあるもんね。がんばります!!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハーツクライダイエット [競馬∈・^ミ]

もうすぐハーツクライがキングジョージ出走ですね(=●^0^●=)
グリーンチャンネルでは、夜の11時頃?に放送するみたいです。
どりさんの家にはグリチャンは入ってないので、がんさんの家に行って見なければいけません。。。
しかし、見てたら終電が終わってしまう・・・
なので、がんさんに「この日は泊まりたい!」とお願いしてみました。

がんさん曰く・・・あまり泊まったりするのを繰り返すと、どりさんの両親に印象が悪くなるので、泊まるのは出来るだけしたくないそうです。
でもでも、せっかくのハーツクライの晴れ舞台です。「その日は帰れと言われても絶対イスワッテヤル!!!」とどりさんねばりました。

そこで、一つ条件付きで宿泊OKをもらいました。
その条件とは・・・・「●●キロまで」痩せておくこと。だそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
「●●.0キロ」ではなく、「●●.9キロ」まで大丈夫だとすると・・・今の体重から、約1キロ痩せなくてはいけません。。

ついこの間、会社の健康診断が終わり、ほっとして結構バクバク食べていたどりさん・・・やばいです。

あと1週間で1キロ落とします。ハーツクライダイエット〜〜〜(;>ω<)/

  

  

土曜日の競馬
★★★新潟9R★★★
マリーゴールド賞。かわいい名前だけあって、牝馬が多いですね。
ピンクカメオ出走!がんさんPOGです。蛯ちゃんが乗ります(≧∇≦)/

メインは、難しい名前のレースばかりです。みなさん読めますか??どりさんだけかな・・読めないの
★★★立待岬特別(たつ・・まちみさき??)★★★
◎ブランシュネージュ
○ストロベリードール
▲ブリリアントグレイ
バクシンオーアンカツ〜〜〜

★★★火打山特別(ひうちやま???ひうちざん???)★★★
◎クリスティイモン
○セイウンニムカウ
▲ストラスアイラ
ジョイントスターズ
若さで勝負!!女子高生大人馬になぐりこみ〜〜〜(笑)

★★★玄海特別(げんかい??)★★★
◎フレアリングベスト
○ワンマンシャチョウ
▲キングオブウィナー
そろそろ2着3着に来てくれそうな予感(笑)フレアリングベスト〜


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

函館競馬場の旅 [競馬場レポ]

行ってきました函館競馬場!

夜行バスで札幌から出発し、朝5時頃に湯の川に到着。
ホテルで一休み。


ボブサップとしろたん(笑)

市電で競馬場まで行ったのですが、その外観がかわいらしかったので、撮りました。


競輪イメージキャラクター?くまさん


温泉の猿~~

そして、競馬場につきました。
湯の川から市電で5分くらいでした。
ターフィ君と記念撮影。バッチリポーズも決めてくれました。


指定席Aは8時頃に満席になってしまったらしく、指定席Bになりました。
こちらも落ち着けて座れてよかったです。


夜ご飯は、ドラゴン厨房雅龍というところで食べました。
市電の五稜郭前のすぐそばです。
暖中みたいな、カジュアルな中華料理屋さんでした。


ビールとチャイナブルー


エビの揚げ物


ケチャップ酢豚!酸っぱすぎなくておいしかったです。


蟹のあんかけチャーハン石焼き


ごま団子

そしてまた、市電で移動です。

夏は市電で動くのが、お金もかからなくて楽でした(=●^0^●=)


噂の函館の夜景!!!
キレーでした。車が通っているのも見えるんですよね。
すごい人で、並んで並んで汗だくで乗りました。。さすが観光地(;>ω<)/
帰る頃に霧がかかってきて・・夜景は見えなくなってしまいました。

そして競馬場2日目!!!
ポニーとターフィ君(笑)


競馬場の入り口そばに、小さな公園のようなものがありました。
そこには、あきらかに大人サイズの(!)動物ライドがいくつもおいてありました。。

しろたんは、パンダがお気に入りΨ(`∀´)Ψ

函館1Rでは、どりさんのPOG、ディープハニーが2戦目を走ってくれました。
結果は散々でしたが・・実物を見れてよかったです。


騎手の方々もしっかり撮影しました。

藤田ちゃん・・うなだれ気味


四位ちゃん。


典ちゃん。いつものニッコリ顔。


安勝~~。


そして、どりさんひそかに期待している新人・・黛くん。
イケメンです・・

そして途中で須田鷹雄が開催しているイベント、競馬センター試験に参加してきました(笑)
成績優秀者にはオリジナルワインが当たるそうで、かなり気合が入っていました。
でも・・トップだったのはがんさんの隣の席のお兄さんでした(笑)すごい!
あと、小学生くらいの男の子もお父さんと参加していて、なごやかな雰囲気でした。

肝心の須田さんは、ブログによるとお父さんのご病気とかで、これなかったみたいでした。
代わりに小島友実さんが来ていました。
どりさんと、顔の大きさが全然ちがう・・・・

やはりアナウンサーの方というのは、カワイイ声だけど、大きくて張りのある声なんですね。ビックリしました。

そしてグダグダに疲れて、帰ってきました♪
函館駅としろたんジャンプ!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

土曜日 [競馬∈・^ミ]

★★★道新スポーツ杯★★★
◎モエレフィールド
○メイショウアモーレ
▲クリアエンデバー
注スギノウルフ

モエレ~~
あと、人気の無い典ちゃんも(=●^0^●=)

★★豊栄特別★★★★
サイレントプライド
プリティプリンセス
▲アクレイム
注バンブーフィーゴ

ふれんちでぃぴゅてー
サンデーのサイレントプライド!

★★★西日本スポーツ杯★★★
◎マヤノガニーシュ
○モンローブロンド
▲トーワユメジ
注タムロイーネー

バクシンオー!
モンローブロンドは、金子さん(;>ω<)/
あと、ピロ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

居酒屋 [食べ物]

本日は、ひさびさに居酒屋さんに行ってきました(=●^0^●=)
ブログでお世話になっている、緑のシャドーロールさんと、がんさんとでご飯を食べてきました。
どりさん、ご飯がおいしくて食べまくり・・・・(;>ω<)/

今度、札幌競馬場に行くことを約束しました(≧∇≦)/楽しみです!



2500円で食べ飲み放題!!!おいしかったです(* ̄▽ ̄*)

緑さんは、優しそうなイメージがあったのですが、本当に想像通りの人柄で(*^^)人(^^*)優しい感じの方でした。

テーブルの上に呼び出しボタンがあり、どりさんが頃合いを見てコソコソぴんぽんぴんぽん押しまくっていました。
がんさんは、それに気付かずに、後で「なんだ〜。なんて気のきく店なんだと思ったよ〜〜!」と驚いていました(笑)

 

★★★七夕賞★★★
◎ホオキパウェーブ
○アサクサキニナル
▲メイショウカイドウ
注エクスプロイト

ウェーブでたー!(≧∇≦)/
がんばれ〜〜!

★★★プロキオンS★★★
◎スナークスズラン
○シルヴァーゼット
▲シンボリエスケープ
注ビッグフリート

スナークスズランが・・ダートに来ました。
ビックリです。こちらでもがんばってほしいです(=●^0^●=)
見てみたら、昔何回かダートで走っていたみたいです。
デビューもダートでした。人気薄だし・・・狙い目??

★★巴賞★★★★
◎モエレエスポワール
○モノポール
▲マチカネメニモミヨ
注エリモハリアー

「モ」のつく馬(>∀<)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ディープハニーでます!!!!(>∀<) [競馬∈・^ミ]

POG指名馬、ディープ夏の妹!ディープ蜜とうとうデビューです。
藤田ちゃんが乗ります。

こんな感じ???ディープハニー。
函館5Rの新馬戦です(≧∇≦)/

土曜日〜
★★★京都8R★★★
ピロ!
★★★函館10R★★★
モエレ〜
初めての中央かな?がんばれ〜〜

★★★STV杯★★★
◎スズカローラン
○トーホウファイター
▲ソリッドスライダー

500万馬の意気込みに賭ける〜〜〜〜(?)
芹沢ちゃん

★★★松島特別★★★
◎モエレフェニックス
○ガンバルツヨシ
▲キングエクスプレス

モエレ〜

★★★栂尾特別★★★
◎フミノラピス
○リーピンスイーパー
▲マイティシルバー
ワーキングボーイ

川田ちゃんにかけてみる!
前回着順は・・・だけど、数字ほど負けてない???かも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

くつ [そのた]

靴を買いました。
ひさびさです。

でも、明日明後日は雨の予報なので、コレははいて行きません(>∀<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。