So-net無料ブログ作成

結婚したぶー [そのた]


こんにちは、がんぶー宅に嫁入りした、どりぶーです。980円です。


左ががんぶー、右がどりぶーです。がんさんの家で結婚しました。


この家には居候がたくさんいるみたいです(;≧Д≦A〃
二人だけでラブラブしたいブー

二人の子供が450円で売ってたブー・・・
どんどん増やすぶーーー!Ψ(`▽´)Ψ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

競馬歴一周年記念 [競馬∈・^ミ]

競馬を始めて、もうすぐ1年が経ちます(≧∇≦)/
最初にがんさんに連れていかれた札幌競馬場で初めて競馬をしました。
http://db.netkeiba.com/race/200501010802/
がんさんのPOG馬が勝ったのもこの日でした。早いですねぇ・・・

もうあと4ヶ月で有馬記念です。早い〜〜〜


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

模様替え [おでかけ]

今日はがんさんの家で昼まで寝てから、競馬開始〜〜!・・と思ったら
1レース買っただけで、すぐにがんさんの家の模様替えを手伝うハメに・・・・(;>ω<)/

昨日から約束していたんです。。
模様替えを手伝うから、今日は昼まで寝かせて!!・・と(;≧Д≦A〃

 

全部の家具の位置が変わりました!!!
ベッドを反対側に、テレビも移動して、パソコンと机も移動してタンスも・・・・
汗だくで作業しました(笑)

模様替えが終わり、がんさんのママタンにホテルのスパのタダ券をまたもらって、お風呂に入りに行ってきました(* ̄▽ ̄*)
ジャグジーやジェットバスで体を癒し、男女一緒にくつろげる休憩所?でバスローブ姿でご飯を食べました。
天ぷらそばと、がんさんはカツ丼です。
あとアイスコーヒーをたのんだら、こんなグラスに入ってきて、ビックリしました。。

なんかコーヒーが入る所がワイングラスの2倍くらいありました・・・
どうやって飲むんだろう????と焦ったのですが、ストローがある事に気付き、ホッとしました(* ̄▽ ̄*)

★★★★★★★★★
そして本日、最強馬をみつけてしまいました!!!!!(>∀<)
http://db.netkeiba.com/horse/1999102555/
すばらしいですね。モエレとピロのコラボレーションです。
★★★★★★★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レクレちゃん!あと駒大 [競馬∈・^ミ]

本日は、北海道DAYでしたーー

がんさんは競馬場へ、私は家でダラダラと寝ていました;ノ ̄ロ ̄)ノ
昼ごろ起きて、メインをパットで買い、1時から甲子園をみました。
ちゃんと甲子園を観たのは生まれて初めてかもしれません。。
がんさんに実況をメールしながらダラダラ過ごしました。。

ちょうど1点ずつとったあたりで、3時になったので競馬のチャンネルへ変えました(笑)
今日は札幌の大きなレース、札幌記念です。
レクレちゃんも連闘で参加してきます。
そして相手はがんさんの昨年のPOG馬アドマイヤムーンがでてきます!
すごいですね、たとえるなら・・甲子園終わったばかりの大学生と、会社にも慣れてきたOLが戦うようなものです(?)
そして、がんさんと私の推奨馬の戦いでもあります・・・

勝負は、ムーンの勝ちでした(;>ω<)/くやしい!!



どりさんのファンのホースニュースの津田さんの推奨馬は、グレイトジャーニー。

来ませんでした・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。あいぶとかいう女の子のせいでしょうか・・テレビにも出てましたが、顔小さかったですね。須田さんと並ぶと特に・・・


気付いたらムーンが1番人気だったんですね。
しかし、強いです。。クラシックの雪辱をバネに(?)これからどんどんがんばってほしいですね(=●^0^●=)

テレビで観たのですが、藤田ちゃんと武豊が笑顔で握手をしていたのが印象的でした。。
そして・・表彰の後にあいぶちゃんとガッチリ手を握りあって写真撮ってるのも気になりました(笑)にゃ〜


競馬が終わってチャンネルを変えると、まだ決勝戦をやっていました。
すごい!!延長延長で、明日に持ち越しになりました・・こんなのあるんですね。。
見た感じでは、駒大より相手の方が打っていたし、やばいかも(;≧Д≦A〃
なんにしても、応援したいですね(*^^)人(^^*)



そして、今日はすごい嬉しいことがありました!!!
どりさん大好きな冠名ニホンピロ〜が2頭もきたんです。しかも1頭は1着!!!単勝買っていれば5千円でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
どちらも複勝勝負で、結構つきました♪わーい。
memo:ピロは夏の小倉で来る!!φ(・ω・´)



大好きな蛯ちゃんはまた落馬したそうで、体が心配です・・(;>ω<)/



なんかワイドから単勝&複勝勝負に変えたら、結構当たるようになって嬉しいです。たまたま今日はマグレ当たりが多かったからかな?
モチロンあまりつきませんが、なんかこうやって少しずつ買うのもいいかなーと思いました。



先日ガトーキングダムに行った時に日焼けをして・・・
ファンデーション、もう1段階茶色い色を買ってきました(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ラインクラフトお疲れにゃん [競馬∈・^ミ]

恵みの雨も上がり、また明日から暑い日が続きそうです(;≧Д≦A〃



ラインクラフトは涼しいうちに、暑くなる前に眠れたのでよかったのかな・・と思いました。

これから本格的に短距離戦に挑もう!というところで、応援していただけに本当に残念です。

携帯のストラップもラインクラフトなのに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

私が競馬を始めてもうすぐ1年が経ちます。
その間にケガして引退したり、亡くなってしまったお馬さんはたくさんいますが、どれもよく知らないお馬さんばかり。。
私にとってはハートランドヒリュに続き、ラインクラフトが応援している時に突然亡くなってしまったお馬さん2頭目となりました。
ラインクラフトはまだまだ、若いのに・・・・

距離こそ違いますが、同期のエアメサイアちゃんにはがんばってもらいたいです。
当時の牝馬三強?のうち二強が戦線を離脱してしまいました。。




★★★★★★★★★日曜日の予想★★★★★★★★★
昨日は仕事が忙しく、単勝・複勝一点勝負でしか買えませんでした(;>ω<)/
しかし、収支60円・・・(笑)
ワイドよりこっちのほうがいいのかな???;ノ ̄ロ ̄)ノ
今日も単勝・複勝応援馬券にしてみたいとおもいます。

★★★ 札幌記念 ★★★
◎レクレドール
○シェイクマイハート

連闘レクレちゃん!夏はビキニの似合う(?)牝馬の季節!!

★★★NSTオープン★★★
◎スナークスズラン
○ネイティヴハート

牝馬第二段!コチラはビキニはきついかにゃ・・・・(;>ω<)/スナークスズラン!

★★★小倉日経OP★★★
◎ツルマルヨカニセ
なんとなく・・・マチカネメニモミヨと名前が似てるような・・・(笑)

★★★札幌6R★★★
フサイチカスケード!
マキバオーからきてるんでしょうか??

★★★新潟9R★★★
ハギノメトロポリス
・・・・「シ」「ス」「ア」で始まるお馬さんはかぶっていますが、「ハ」だけ仲間はずれ???(笑)

★★★小倉7R★★★
ニホンピロザプラウ
ぴろ〜

★★★小倉11R★★★
ニホンピロブリュレ
アソビゴコロ
ピロと小田切馬の戦い〜


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

馬名予想 [競馬∈・^ミ]

土曜日(=●^0^●=)

★★★札幌10R★★★
モエレ!

★★★札幌11R★★★
開けゴマ〜〜。ちょっと2000だと短い気も???

★★★新潟10R★★★
サンダーロール!なんか前惜しかった気が・・・今度こそがんばれ〜〜

★★★小倉12R★★★
ピロ〜〜!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

バトン(* ̄▽ ̄*) [食べ物]

プクちゃんさんのところからいただいてきました(≧∇≦)/

1 回す人を最初に書いておく
ブログのネタに困っているア・ナ・タ!今夜のネタはこれで決まり(?)どんどんコピペしましょう〜

2 お名前は?
 ドリカムファンなので「どり」です。
去年の有馬記念のファン投票時にターフィ君のクッションが当たりまして、そのクッションの名前は「どりぶら」です。
ドラクエ8のモーリーのチーム名も「チームどりぶら」です。
名付け親はがんさんで、
馬の耳に念仏、ブタに真珠、どりにブラジャーの略です;ノ ̄ロ ̄)ノ

3 おいくつですか?
この前24歳になりました。もう若くないですね・・・・・(;≧Д≦A〃
永遠の16歳でいたいです(笑)

4 ご職業は?
この職種では底辺のデザイナーです(;≧Д≦A〃

5 ご趣味は?
がんさんと競馬〜
甘いもの〜
最近は、じゃじゃ馬ぐるーみん?とマキバオーを読み始めました。ブックオフで1冊80円なんです(>∀<)

6 好きな男性のタイプは?
一緒にいて楽しい人!そして優しい人〜〜
がんさんもこうなってほしい!Ψ(`▽´)Ψ

7 特技は?
アラレちゃんの歌です(笑)
カラオケで歌ったら、がんさんは引いていました(汗)

8 資格、何か持っていますか?
一応自動車免許・・でも超ペーパーです。ヤバイデス。。

9 悩みがありますか?
がんさんが痩せろとうるさい・・・(笑)
違うの!顔に肉がつきやすいからそう見えるの!!!(言い訳)

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
甘いもの全般。ゴマ団子・杏仁豆腐・フルーツケーキファクトリーのバナナタルト・きのとやのオムレット・ロイズのクッキー・ろまん亭のチョコレートケーキ・四つ葉のパフェ・びっくりドンキーのメリーゴーランド・長沼アイスのチョコレートソフトクリーム・コンビニとかで売ってるハーベストというクッキー。などなど書ききれません。
あとはパン系。カフェクロワッサンのクロワッサンたち・ドンクの固めのパンたち・北欧の安くておいしいパンたち・中学生時代はフランスパン1本かじって食べてました
嫌いなのは、辛いもの。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガトーキングダムで日焼け [おでかけ]

このお盆で2回も、ガトーキングダムに行ってきました(;≧Д≦A〃

1回目はプールをしに。2回目は、忘れ物を取りに行ってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
忘れ物はがんさんの携帯電話です・・
1回目はお目当てのランチバイキングを食べれなかったので、2回目で食べて帰ってきました(笑)


さすがにお盆ということで混み混みでした〜〜


しろたん鏡もち〜〜
しろたんじゃないのもまじってますが(;≧Д≦A〃


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

札幌競馬場 [競馬場レポ]

開幕週とあって、たくさんの人ですごかったです;ノ ̄ロ ̄)ノ



いつものように入口でターフィくんがお出迎え。
函館のターフィ君は写真撮るときもノリノリでしたが、札幌のターフィ君はぽてぽてした感じで子供っぽいノリでした(≧∇≦)/




指定席300円・・!しかも手すりの前の席だったので、前の手すりの上になんでも物が置けてラッキーでした(>∀<)






無料で飲めるお茶の紙コップ。かわいい絵柄です。
しかし、暑過ぎてこれでは水分がたりませんでした!!!(笑)大きいペットボトルを売って欲しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



お弁当を作って行きました。酢豚〜卵焼き〜豚肉のアスパラ炒め〜焼売〜おにぎり(シャケ・おかか)〜



お約束の(?)しろたんジャンプ!午前中は暑かったですが、午後は少し曇りになって、涼しくなりました。



どこもかしこも・・ドアの取っ手がこの形でした(笑)札幌・函館と行ったことがあるので、違いを楽しみました。なんか競馬場っておんなじようで、全然違うんですね。もっといろんなところに行ってみたいな〜〜〜〜(* ̄▽ ̄*)

お目当てのメインレースのレクレちゃんも3着以内に入って、嬉しい一日でした。相手選びに失敗して、ワイド馬券ははずれましたが・・・(笑)まあいいや!(>∀<)複勝買っておけばよかったです。わはは


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬避暑計画 [競馬∈・^ミ]

以前から計画していた、ラブホで競馬というとんでもないミッションをこなして帰ってきました(>∀<)

ラブホは3部屋しか空いていなくて、真っ赤な部屋が2つ、真っ青な部屋が1つしかありませんでした(;>ω<)/
さすがすすきのです。。混んでいました(笑)
普通の部屋がよかった・・・

そして部屋に行くと!すごい〜40型プラズマテレビでグリーンチャンネルを観れました♪がんさんの家と同じサイズです。でかい〜〜
しかし、1つ大誤算がありました;ノ ̄ロ ̄)ノ
照明が少し弱く、競馬新聞が見づらい!!!
これは失敗です。。次は明るめの部屋をゲットしたいです。

朝ご飯など、色々買い出ししてから行ったのですが、部屋にサービスで焼きそば弁当がおいてありました。。
買ってきたご飯でお腹いっぱいになってしまい食べれませんでした。
久々に食べたかったな、焼きそば弁当・・・

ラブホ効果か?私もがんさんも黒字でした♪

ちなみにこれが、私の年間収支グラフです。がんさんが作ってくれています。
上がってもいるのですが、全体的に下がっています;ノ ̄ロ ̄)ノ詳しい金額は書かないでおきます(笑)

  

  
さて、メインを見る間も無くラブホを後にしました。
なぜかというと・・・・!!!!
ホテルのケーキバイキングに行くためです(>∀<)
今はどりさん誕生日記念週間なので、甘いものはOKなのです(笑)

ケーキ以外にもサンドイッチや点心などあり、なかなかおいしかったです。
もっと種類があるかと思いきや・・ケーキも10種類くらい?しかありませんでした。
でもおいしかったから、いいか〜〜〜(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。