So-net無料ブログ作成

日曜日の競馬 [競馬∈・^ミ]

もう10月ですか・・・早いですね〜
10/1日曜日。ディープも走る!!(≧∇≦)/

中山
★★★5R 新馬★★★
オレノウマ・・・
やっぱり、小田切さんでした(笑)

★★★10R 外房特別(1000万下)★★★
モエレアドミラル
もえれ〜。エビちゃん騎乗

★★★11R スプリンターズS(G1)★★★
オレハマッテルゼ
サイレントウィットネス
シーイズトウショウ
ステキシンスケクン
ビーナスライン
ブルーショットガン
なんか知ってる馬がたくさんいて、楽しみです(≧∇≦)/

中京
★★★4R 未勝利★★★
ニホンピロブレイブ
ぴろ〜

★★★5R 新馬★★★
シゲルアイタ
シゲルコラバ
シゲルダンヤバード
またシゲル3頭!!すごい!
これは株関連の名前なのかな?

★★★9R 桑名特別(1000万下)★★★
カレンママ!
パパとセットで出てきますね〜〜。

★★★10R すずらん賞(OP)★★★
モエレスプライト
もえれ〜

★★★12R 釧路湿原特別(500万下)★★★
ティラノサウルス!
しかも黛ちゃん!!!これは大注目Ψ(`▽´)Ψ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜日のピロ祭 [競馬∈・^ミ]

30日土曜日〜

中山
★★★10R 九十九里特別(1000万下)★★★
エイシンテンリュー
ダービー出走馬、エビちゃんの馬〜。こんな所で発見・・!

中京
★★★1R 未勝利★★★
シゲルグラッツェ
シゲルサラマッポ
シゲルタンギュオ
テイエムシップウ
テイエムテムジン
すごい馬主かぶってますね(;>ω<)/3頭と2頭〜

★★★5R 新馬★★★
ニホンピロコナユキ
綺麗な名前です

★★★6R 未勝利★★★
ニホンピロブリナー

★★★7R 500万下★★★
またぴろ〜〜!
ニホンピロルージュ

★★★8R 美作特別(1000万下)★★★
ワンマンシャチョウ
そういえばゲンキナシャチョウはどうしてるかな・・・(;>ω<)/

★★★9R 500万下★★★
カレンパパ!ぱぱ〜〜
パパなのにセン馬〜

★★★11R シリウスS(G3)★★★
サイレントディール!ひさびさです。
モエレトレジャー
もえれ〜

★★★12R 500万下★★★
ニホンピロファイブ
ぴろ〜
ぴろがたくさん。中京に行きたい・・・!

札幌
★★★2R 未勝利★★★
ムカワシシャモ・・・鵡川のシシャモ(;>ω<)/
この馬主さんはこの他にもカムイシシャモ、シシャモクイーン、ミスシシャモ、シシャモムスメ・・・・・たくさんシシャモ名つけてました(笑)

★★★6R 未勝利★★★
ノンキ
そろそろ未勝利を勝って欲しいです。もうちょっと!

★★★10R 恵庭岳特別(500万下)★★★
モエレメジャール
もえれ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ブー質 [おでかけ]

ソネットブログが重くてなかなかみなさんのブログ巡りが出来ないでいます(;>ω<)/
21時過ぎあたりから、すぐ重たくなりますね〜。。

またまたドンキーへ行ってきました。

がんさん・・おろしそ400gにご飯大盛り!Ψ(`▽´)Ψ


どりさん・・今回はハンバーグスパゲティにしてみました。


帰りに、ブーをまた買ってもらいました(=●^0^●=)

この前買った

この4匹はがんさんの家にいます。この前、がんさんの家から帰るときに借りて行こうとしたら、すごい勢いで止められたので、がんばって抵抗してピンクのブーを持って帰ってきましたΨ(`▽´)Ψ


左が拉致したブー、右が買ってもらったブーです。
この調子で、どりさんの家にもブー一家を揃えたいと思います(≧∇≦)/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

がんさん万馬券??Σ( ̄ロ ̄lll) [競馬∈・^ミ]


24日日曜日の中山1Rで、なんと5万馬券を当ててしまったがんさん!

1着は8番マイネルブリアー。2番人気。
2着は2番クロスホーリー。なんと13番人気!!単勝オッズは219.3・・・(;≧Д≦A〃
これの馬単の払い戻しは、57,920円!!朝からすごすぎる!
すばらしい予想魂!!!さすががんさん、と言いたい所ですがΨ(`▽´)Ψ

これは・・・
2番と3番を間違えて買ってしまった馬券なのでした。。。まさか当たってしまうとはΣ( ̄ロ ̄lll)
本当は2番クロスホーリーではなく、3番コスモエターナルを買うつもりだったそうです。
コスモエターナルは5着でした。

1Rを見て、はずれたね〜と話しながら2Rを買おうとしてパットの残高を見たがんさん・・・
「あれ???」「あれ?!!!??!」叫ぶがんさん。どりさん「???」
最初、がんさんが2Rの買い目を間違って買ってしまったと思いました。。
残高が急激に増えていて、驚きました(≧∇≦)/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

グリーンチャンネル GI秋祭り [競馬∈・^ミ]

http://www.gch.jrao.ne.jp/rideon/2006autumn.html
グリーンチャンネルでこんなのやってました。

(01)スプリンターズステークス:サイレントウィットネス

(02)凱旋門賞:ハリケーンラン

(03)秋華賞:キストゥヘヴン

(04)菊花賞:ドリームパスポート

(05)天皇賞(秋):ホオキパウェーブ

(06)JBCマイル:ナイアガラ

(07)JBCクラシック:ニホンピロサート

(08)エリザベス女王杯:レクレドール

(09)マイルチャンピオンシップ:ステキシンスケクン

(10)ジャパンカップダート:シーキングザダイヤ

(11)ジャパンカップ:ハーツクライ

(12)阪神ジュベナイルフィリーズ:フレンチデピュティ

(13)朝日杯フューチュリティステークス:ダンスインザダーク

(14)中山大障害:テレジェニック

(15)有馬記念:ディープインパクト

さんざん、がんさんに「コレは出れないから!」「賞金足りなくて出れないよ!」とつっこまれながらも;ノ ̄ロ ̄)ノ
選びたい馬を選んでみました。
当たるかな???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

パンバイキング [食べ物]

今日は競馬を終えた後、がんさんとエアコンを見にヨドバシまで行ってきました。
色々みたのですが、買わずに、今日は取り付け工事の見積もりをまずしてもらうことにしました。
一軒家の2階で、しかも初めてエアコンをつけるので、どうやって設置するか相談してみます。
基本工事費の他に、室外機の置き場所が問題でした。2階に設置するなら25000円かかり、もし1階までパイプ?を伸ばしてもってくるなら、数千円ですむみたいです。

そして延び延びになっていた、どりさん誕生日プレゼント第二段、ネックレスも買ってもらいました。
お目当てのバラのネックレスは売りきれていたので(T_T)別のものを探しました。

これ!ハート型で、少し割れたような?感じの石です。かわいいですね〜。

帰りにパンのバイキングがある、レストランに行ってきました(* ̄▽ ̄*)
ハンバーグなど料理 + サラダ + スープ + ドリンク + デザート + パン(またはライス)
でセットで1200〜1600円と少し高め?
パンは、バイキング形式で食べ放題です。焼き立てのミニサイズのパンがたくさん並んでいました。



クロワッサンやふつうのテーブルロール、ゴマ入りパン、ミニフランスパンなどなど。
焼き立てでサクサクでした(≧∇≦)/


がんさんのハンバーグ


どりさんのクリームシチュー


ドリンク、アイスカフェラテ



デザート。アイスクリームとレアチーズケーキ

パンがおいしくて、1個のサイズはこぶしより少し小さめくらいのものなのですが・・それを・・
二人で25個くらい食べてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
まわりは、あまりバイキングだー!とがっついていなくて少し恥ずかしかったです(笑)

★★★日曜日の予想★★★

★★★おおぞら特別★★★
◎ラピッドオレンジ
○マルブツシルヴァー
▲マイネルバシリコス
注マチカネエンジイロ

なんとなく・・・!

★★★ オールカマー ★★★
◎スウィフトカレント
○ ラヴァリージェニオ
▲タイガーカフェ
注グラスポジション

スウィフトカレントって、牡馬だったんですね…(;>ω<)/
なんとなく牝馬だと思ってました!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

★★★ 神戸新聞杯 ★★★
◎メイショウサムソン
○ドリームパスポート
▲オープンセサミ
注アペリティフ

オープンセサミって、若かったんですね(;≧Д≦A〃
もっと年くってるかと思ってました。。クラシックでれたのね・・・
散々裏切られたリシャール君ははずしました・・また福永ちゃんだし・・ついでに前仲間のメインもはずしてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

低周波治療器 [コスメ]

とうとう買ってしまいました。。。肩凝り対策。

これ!6000円!
肩に貼って、ビクンビクンするやつです。
本当は肩回しとかした方が効果あるのでしょうが、なかなか出来ないダラダラどりさんです(* ̄▽ ̄*)
目盛がMAXで10まであり、今は4でもかなり痛いです。10って・・・どうなっちゃうんでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は帰りにがんさんと四つ葉パーラーでごはんです。
内装が新しく変わっていました。
いままでは古い喫茶店、といった感じだったのが、今どきのカフェの雰囲気になっていました。
メニューは変わらないけどね(笑)Ψ(`▽´)Ψ


マイタケとカツオブシのすーぷすぱげっちぃ〜


大人様ランチ(笑)


レアチーズサンデー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

台風 [そのた]

台風が北海道まで来ました。当初の予定より、ゆっくりになり、北の方にずれた形で来たみたいです。
今日の夜中に中心が北海道に来てしまうので、がんさんは徹夜でお仕事です。

すごい風!雨もパラパラ降っていました。
明日からは晴れるみたいですが、心配です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オフ会! [競馬∈・^ミ]

今日はこのソネットブログで知りあった方や、他の掲示板で知りあった方たちと一緒に札幌競馬場で馬券を買いました。
私の連絡ミスで、もう一人、お会いする予定だった方と少ししかお話できなかったのが残念でした(;>ω<)/

馬券はというと・・・どりさん信じられないくらいの絶好調!!!
今回、初めて自分用の新聞を買ったせいでしょうか。
以前から解説者の津田さんが大好きだったので、ホースニュース「馬」?を買いました。

津田さんの予想とがんさんの予想と自分のをうまく組み合わせて、今までにないくらい当たりました♪
また、この新聞を買ってみようと思います。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

17日のメイン予想 [競馬∈・^ミ]

★★★セントライト記念★★★
◎キストゥヘヴン
○インテレット
▲ミストラルクルーズ
注ユキノアサカゼ

あえてきすとぅへ?ん〜
アドマイヤベガ血統をおりまぜながら・・・
ユキノアサカゼがねらった穴馬!

★★★ローズS★★★
◎シェルズレイ
○ホウショウルビー
▲ニシノフジムスメ
注ペケジェイ

キッス・パンドラ人気二頭は切りましたΣ( ̄ロ ̄lll)
四位ちゃん!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。