So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌駅 [食べ物]


がんさんと会社帰りに待ち合わせで札幌駅に行ってきました。

Lサイズカレーと、えびクリームオムライスです。
カレーは少し辛かったです(;>ω<)/

あと、新しいゲームを買ったのですが、そのことはまた今度書きます。

★★★天皇賞・秋★★★
◎スイープトウショウ
○アサクサデンエン
▲トリリオンカット
注グレイトジャーニー

蝦ちゃん!最後のサンデー祭りなるか??
スイープ姉さんにもがんばってほしい(=●^0^●=)

★★★太秦S★★★
◎メイショウスイセイ
○ビッグホワイト
▲ビッググラス
注ジョウノデイリー

フォーティナイナ~~
よくわからない(笑)

★★★河北新報杯★★★
◎ニホンピロブリュレ
○ヤマニンパンテール
▲チリエージェ
注シャドロンガール

ぴろ~~!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜日の競馬 [競馬∈・^ミ]

★★★富士S★★★
◎エアシェイディ
○ヴリル
▲ニューベリー
注キネティクス

直感で(笑)
ヴリルイネス

★★★オパールS★★★
◎テイエムテンライ
イースター
▲アサカディフィート
注アスクジュビリー

テイエム〜!
とりあえずカンで(笑)

★★★西郷特別★★★
◎ニシノフリーダム
○オートゼウス
▲トーセンレーサー
注ナスノフィオナ

ネット競馬では、スボリッの表記されてるこの騎手で(≧∇≦)/

菊花賞ですが・・・まだ決まりません。。
でも、メイショウサムソンの神戸新聞杯でのあのぶつかりよう。。。
メイショウサムソンの外枠の馬が有利なのかな???


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

菊花賞! [競馬∈・^ミ]

今週は、このレースで1点勝負です(笑)
何にしよう・・・ドリパスにしようと思ったら、典ちゃんだし・・・・

複勝1点100円勝負です。どれにしよう〜


菊(笑)

ディープは、失格にならないのを祈るのみです(;>ω<)/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

りっしゃ〜〜る [競馬∈・^ミ]

フサイチリシャール・・菊花賞にいないΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・と思ったら、ダートを走るみたいです。武蔵野

ぜひぜひ勝ってほしいですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

当たらないΣ( ̄ロ ̄lll) [競馬∈・^ミ]

この2日間で、がんさんと二人で●万????くらい負けてます(;≧Д≦A〃あわわわ・・・
洗濯機とか買えちゃうくらいです・・・

もし来週も当たらなかったら、しばらく競馬を自粛しようかと相談中です;ノ ̄ロ ̄)ノみゃーーー


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

どんきー [食べ物]

今日はひばりケ丘のドンキーまで歩いて食べに行きました。
深夜だというのに、すごい人でした(;>ω<)/
ここのドンキーには、大きいぶーはいませんでした。。。小さいぶーはいました(=●^0^●=)


おろしそ〜


チーズカレー


マロンパフェ!マロンアイスと、かぼちゃ白玉、上にはかぼちゃチップス、下にはコーヒーゼリーと梨〜。秋の味です。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

土曜日の競馬 [競馬∈・^ミ]

★★★神無月S★★★
プラチナローズ
○オフィサー
▲トシザヘネシー
注ケイパブルバイオ

ミスプロと、クロフネから〜〜

★★★デイリー杯2歳S★★★
◎マイネルソリスト
○アルシラート
▲ マルカハンニバル
注クールスーペリア

◎の一文字目
○の2文字目
▲の3文字目
そして注の騎手の最初の文字
組み合わせると・・・
「マルカシ」ェンクΨ(`▽´)Ψ

★★★東京オータムJ★★★
サンダーロール
○ユキノサンロイヤル
▲ラージヒルジャンプ
注ブロードキャスター

応援している、サンダーロール!
がんばれ〜


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ディープインパクト年内引退 [競馬∈・^ミ]

ディープインパクト年内引退。
残念ですが、ケガするよりはいいよね(≧∇≦)/
ケガしやすい血統(?)みたいだし・・・
ハーツクライと再戦してくれればなお良し(>∀<)へへへ

緑さんのところから、バトンをもらってきました。

1.回す人を最初に書いておく
     どなたでも、ご参加ください。バトンキャッチお願いします♪

2.お名前は?
     どり。もしくはどりぶら。

3.おいくつですか?
     24です。ついこないだまで10代だった気がしたんだけどな・・・早いです(;≧Д≦A〃

4.ご職業は?
     デザイナーです。あまり企画とかはしないです(* ̄▽ ̄*)ぼ〜

5.ご趣味は?
     競馬???最近はがんさんがいなくてもやっています(笑)
     あとはぬいぐるみ!名前つけて大事にしています。

6.好きな男性のタイプは?
     頼れる人!!
     がんさんは少し頼りないにゃΨ(`▽´)Ψ

7.特技は?
     ぬいぐるみで人形劇(* ̄▽ ̄*)

8.資格、何か持っていますか?
     英検4級Ψ(`▽´)Ψ
     使っていないAT限定運転免許証Ψ(`▽´)Ψ

9.悩みがありますか?
     がんさんが痩せろとうるさい(;>ω<)/

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
     好きなのは甘いもの!!オレンジ系以外全般〜
     嫌いなのは辛いもの。。。中辛カレーでさえ辛いΣ( ̄ロ ̄lll)

11.貴方が愛する人へ一言
     自分も痩せてないのに、痩せろ痩せろ言わないにゃ(>∀<)

☆以上です。皆様、是非×2バトンキャッチの程よろしくお願いします。

★★★★★★★★★

また、今回はがんさんにも書いてもらいました。2番からいきます。
2.お名前は?
     がん、または、いわ

3.おいくつですか?
     33歳

4.ご職業は?
     SE?最近は、ダ○屋?

5.ご趣味は?
     競馬、昔はサーキットでブイブイ

6.好きな男性のタイプは?
     福山まさはる、あのテレビでも嫌らしさを隠さない男らしさが。

7.特技は?
     昔は、早く車を走らせれる事。今は何かな?

8.資格、何か持っていますか?
     コンピュータ系なら、自分でも忘れてる資格が一杯。(笑)
     それ以外は、簿記

9.悩みがありますか?
     大事な人が、痩せてくれない(人並みに)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
     好きなのは、肉系かな・・最近は量が昔ほど・・・。
     嫌いなのは、イカとタコ。あの臭いグニャグニャ感。お腹のグニャ感もお嫌い!Ψ(`∀´)Ψウケケケ

11.貴方が愛する人へ一言
     痩せてください。(人並みに)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝すぎどりさん [そのた]

帰ってきてから寝すぎて、頭がガンガンしてご飯も食べれない・・・

土曜日の21時頃帰ってきて、色々やって1時に寝て日曜の朝7時まで爆睡。
そのあと仕事で徹夜明けのがんさんと家に帰って(仕事場とどりさんの家が近い!)競馬しながらまた爆睡。
そしてがんさんのママタンとヤマダ電機へ。
液晶テレビ購入!32インチで12万円という激安品を発見。

帰ってきて、23時には就寝。。がんさんと月曜日の10時頃まで爆睡。
そとあと、

自宅から持ってきていたどうでしょうDVDをぶっ続けで4時間見ました(;>ω<)/

見ながら、途中で寝ちゃったりしてゴロゴロしていたら・・・・

頭がガンガンして、気分がわるくなってしまいました・・・
今は外を歩いてきて大分回復しました。。。
明日から、会社です・・・いやだな~~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フジテレビ [かいしゃ]

出張で東京まで行ってきました。
なかなかハードなスケジュールで、帰りにちょこっとフジテレビに寄るしか出来ませんでした(;>ω<)/
観光ルートをだーっと歩いてきました。
ジャンクスポーツのセットとかもあり、おもしろかったです(=●^0^●=)


球体~

空港まで行くモノレールで、大井競馬場前という駅があり、降りてみたかったですが・・
会社では競馬をしていることは内緒にしているので(笑)我慢しました・・・・\(~o~)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。