So-net無料ブログ作成

万馬券証明書 [競馬∈・^ミ]


なんだか怖いくらいです・・・
ついこの間まで、ワイドすら当たらなかったのに(≧ω≦)/

来週は土日とも休日なので、がんばって予想したいです。


nice!(5)  コメント(5) 

またまたまた万馬券!!! [競馬∈・^ミ]

(゜ロ゜)またもや。。。

とっちゃいました。

1着が7番人気のアサクサヴェール。
2着に10番人気のボーンザスカイ。
実は3着も買っていて、3番人気のグロリアスソード。。

残念ながら馬連しか買っていませんでしたが、39,910円もつきました。

う〜ん。。今年はどうしちゃったんでしょう・・・・(;>ω<)/


nice!(7)  コメント(7) 

土曜日のご飯 [食べ物]

土曜日に携帯を買ったのですが、その時においしいご飯を食べました。



2回めなのですが、札幌パセオの地下にある、このお店に行ってきました〜。

パンのバイキングと、おいしいハンバーグがメインのレストランです。
パンは、少し小さめの形で、6〜7種くらい常に置いてあり、バイキング形式で取りに行きます。
焼きたてでサクサクしていて、おいしかったです(=●^0^●=)
ハンバーグも、やわらかいのに、しっかりとお肉の味がしていて、おいしかったです〜。

そして。。日曜日のお昼用にお弁当も買って帰りました。
そこのレストランの隣にある、とんかつ弁当屋さんです。


弁当ではなく、ご飯として食べに行った事のある和幸というお店です。
お弁当も、ただの豚カツにも色々な種類があり、選べて良い感じでした。
味もモチロン、おいしかったです〜。(≧ω≦)/


nice!(0)  コメント(0) 

新しい携帯 [そのた]

とうとう、買ってしまいました・・・・・・・・903!
FOMAのF903iを買いました。

なんか、こんなふうに、左右にカチャカチャ動きます。


あとイルミネーションも色々あるみたいです。綺麗ですね〜。


色は、白にしたので、外観はこんな感じです。

搭載アプリが欲しいのがあり、Fにする事は決まっていたのですが、
F902にするか、F702にするか、F903にするか・・・・悩んでいました。
割引キャンペーンもやっていたので、機種変更は1年以上で、F902だと18000円、F702だと5000円、F903は、26000円でした(;≧Д≦A〃
前はN701を使っていたので、F702じゃあ、あまり変わらないかな・・・・と思い、
902か903で悩んでいました。8000円の差ですね。
8000円の差なら・・・・(* ̄▽ ̄*)買っちゃおう!ということで・・・

買ってしまいました(゜ロ゜)高い!
高くて使いやすくてスバラシイ携帯です♪
しかし、ひとつだけ不満がありました

この外観からわかるように。。。外側に時計がついていないのです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 昔から、腕時計を持たずに携帯で時計を確認しているので、結構不便だったりします・・・(;>ω<)/


nice!(0)  コメント(2) 

土曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★東京新聞杯★★★
◎キストゥヘヴン
○シベリアンホーク
▲イースター
注ダイワメンフィス

またまた古馬と牡馬にまじって・・・・キストゥヘヴン(;≧Д≦A〃
マイルに戻ってきました

★★★橿原S★★★
◎ビービーバーニング
○プリンスコウベ
▲ウイングシチー
注カリスマサンキセキ

フジキセキと川田ちゃん!(≧ω≦)/

★★★壇之浦特別★★★
◎ビッグタイガー
○グッドネイバー
▲エイシンチャンドラ

馬名で!強そうななまえ〜


nice!(0)  コメント(0) 

モチクラシックへ? [競馬∈・^ミ]

今、馬名で一番(?)話題になっている、モチ・・・

弥生賞にでて、3着以内なら

皐月賞にもでれるんですよね??Σ( ̄ロ ̄lll)クラシックモチ!すごいです。

モチ皐月賞で粘って、ダービーでは固く、菊花賞では伸びて三冠とっちゃったりしたら、またまた話題を呼びそうで、楽しみです(≧ω≦)/


エコバッグ! [競馬∈・^ミ]


またまた当たりました〜。(* ̄▽ ̄*)

しかし、何に使おう・・・(笑)


トランプ! [競馬∈・^ミ]


JRAの抽選であたったトランプです(≧∇≦)/

ばばぬき〜しちならべ〜
神経衰弱〜

何して遊ぼう〜!


万馬券のお祝い [競馬∈・^ミ]

いまさらながら、万馬券のお祝いです。
森もとのケーキを買ってもらいました(* ̄▽ ̄*)


どきどき・・・


じゃーん!


りんごのタルト、生チョコケーキ、バナナショコラ、イチゴのケーキ、レアチーズです(≧∇≦)/

2日でたいらげてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)でも、おいしかったです〜〜♪


日曜日は手巻きでした。

久々でおいしかったです〜。いくらも奮発しました!
お刺し身の下にちらっと見えるのがイクラです(;≧Д≦A〃


その日の夜は、がんさんのお母さんも一緒にじんべえという定食屋さんでご飯でした。
天ぷらサクサクで、こちらもおいしかったです(* ̄▽ ̄*)


土曜日 [競馬∈・^ミ]

★★★サンライズS★★★
◎アドマイヤカリブ
ごっちゃん!

★★★石清水S★★★
◎ウインディグニティ
○ブルーメンブラット
▲ダイアモンドヘッド
注アンティークコイン
水つながり。“川”騎手で!(≧∇≦)/

★★★帆柱山特別★★★
◎エイシンライトゥン
スボリッ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。