So-net無料ブログ作成
検索選択

血統ビームTシャツ当たる!!! [競馬∈・^ミ]

血統ビーム予想家でおなじみの、亀谷さんのTシャツが当たりました(≧ω≦)/

母の運転する車で赤信号になり、助手席にいたどりさんが近くにあった郵便ポストまで小走りで応募ハガキを投函しようとしました。
しかし、今年北海道は例年にない暖冬で、昼間暖かくて雪が溶け、夜になって凍って予想以上にツルツルな道路でした。。

なんとか無事にハガキを投函したのはいいものの、
信号が変わってしまう・・!と焦ったのか、どりさんさらに速く小走りで車に戻ります。
そのときです。。。

ツルッ  ズザザザーーーー・・

車に乗ろうとして転び、車の下にヒザから下をスライディングさせてしまいました。。。

信号待ちの時なので、後ろの車の人も絶対見てるし。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
車の横?にスネをおもいっきり打ちながら転んでしまいました。

ある冬の日の悲しい出来事から、数ヶ月(?)

その時出した応募ハガキが見事当たりまして、血統ビームのおなじみのTシャツが当たりました!!

応募ハガキには、彼氏にプレゼントするので大きいサイズを・・とお願いしてみましたが、
わざわざ手書きで、Mサイズが一番大きいサイズでした、ご了承下さいみたいなコメントも書いてくださっていました・・(笑)
がんさんはXLしか着れないので、これはもうどりさんが着るしかありませんね(≧∇≦)/


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

日曜の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★フェブラリーS★★★
◎オレハマッテルゼ
○ダイワバンディット
▲メイショウトウコン
注タガノサイクロン

がんさんが買っていないときに、買ってみる(笑)
メイショウトウコンは前に当たった馬。でも相手が来なくて馬券ははずれ・・・
今回はどうかな?

★★★斑鳩S★★★
◎ブリリアントグレイ
○チリエージェ
▲ホエールシャーク
注カシマフラワー

前走13着だけど、コンマ7秒差!しかも休み明け2戦目~~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

土曜日の競馬 [競馬∈・^ミ]

がんさんのHPが2周年だそうです。
まだまだ続けていくぞ〜〜!(>ω<)

★★★クイーンC★★★
◎シャルロットノアル
クラウンプリンセス
▲ホットファッション
注ハロースピード
フジキセキ&すぺしゃるういーく!

★★★京都記念★★★
◎ロジック
○ポップロック
▲アドマイヤムーン
注ファストタテヤマ
最近、ロジックというゲームにはまっているので(≧ω≦)/
ムーンは、札幌記念に勝っているので、〜〜記念つながりで(笑)

あと、どりさんは競馬新聞は買わないのですが(主にがんさんのを借りてる)、
がんさんがいない時には、こちらのHPがとても便利です。
http://umanari-lab.com/uma.html
馬柱が新聞と同じくらい詳しく、そしてなんと無料で公開されています。
すごいですね〜!一人で作っているのでしょうか・・・すごすぎです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

マラブー05の衝撃 [競馬∈・^ミ]

Σ( ̄ロ ̄lll)がーん

あいかわらず、残り口数86%のマラブー05ですが、
とんでもない勘違いをしていました。

あと86%も残っているんですね・・・
86%うまっていると思っていました;ノ ̄ロ ̄)ノ

安心して、8月まで待てそうです(?)


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:競馬

春競馬〜! [競馬∈・^ミ]


さてさて、、人生2回目の春競馬です。

若い、3歳馬たちの戦いから、古馬たちの戦いまで、超1級の戦いが続けて見れますね(≧ω≦)/


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

マラブーの05一時見送り・・・(;>ω<)/ [競馬∈・^ミ]

あれだけ、買う買う言っていたキャロットクラブの一口馬主のお話でしたが、
ねらいを定めていたマラブーの05が、全然満口にならないのをみて・・

ギリギリまで待ってみようかな?Ψ(`▽´)Ψなんて思い始めています(笑)むあ〜

募集締め切りは夏ですし、早く買ってしまえば嫌でも毎月会員費3150円は毎月かかるので、
ギリギリまで払わなくて良いように;ノ ̄ロ ̄)ノ待ってみようかと思っています・・ケチケチどりさん。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

焼肉とドンキー [おでかけ]

三連休ということで、初日はがんさんと焼肉を食べに行きました。
牛角というところで、昼でもやっているところでした。


満腹もりセットと、大根じゃこサラダ


石焼チーズビビンバ~


デザートは、なんとワッフルを網で焼いて、上にあずきとアイス生クリームを乗せる物でした。
おいしかったです~~


日曜日は、ドンキーに行きました。
21時頃だったのに、子供連れのファミリーが多くてびっくりしました。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

日曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★ダイヤモンドS★★★
◎トウカイトリック
○チャクラ
ドリームパートナー
注ブリットレーン

ごっちゃんとえびちゃんに期待!
穴ならブリットレーン(>∀<)

★★★きさらぎ賞★★★
◎オーシャンエイプス
○アサクサキングス
▲マルカラボンバ

血統予想家のブログでは、ヘイロー×ノーザンが良いらしい。
一応逆も買ってみた(=●^0^●=)

★★★周防灘特別★★★
チェリーフォレスト
○レオカーディナル
▲タガノアルサルディ
注セトノゼディタブ

バクシンオーとタイキシャトル!(≧∇≦)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

土曜日の競馬 [競馬∈・^ミ]

★★★バレンタインS★★★
◎アポロノサトリ
○ダイワティグリス
▲タケショウレジーナ
注ルタンティール
チョコレートといえばアポロ!(≧∇≦)/

★★★すばるS★★★
◎サカラート
○ワイルドワンダー
▲マルカキセキ
注テイエムアクション
人気どころで!(≧ω≦)/当たりそう?

★★★和布刈特別★★★
◎ハギノトリオンフォ
○ゼンノパルテノン
▲ハスフェル
ストームタイガー
わふかり・・じゃなくてめかりと読むそうです・・読めない(;≧Д≦A〃


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

土曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★白富士S★★★
◎ジャリスコライト
○シュフルール
ファイトクラブ
注ルーベンスメモリー

ジャリスコ!栗毛〜

★★★小倉大賞典★★★
◎テイエムプリキュア
○マルカシェンク
▲グロリアスウィーク
注ツルマルヨカニセ

ぷりきゅあ〜なぜか1800?

★★★山城S★★★
◎マルブツブリザード
○ モエレソーブラッズ
▲ フィレンツェ
注チリエージェ

ばくしんおー!
もえれ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。