So-net無料ブログ作成
検索選択

じゅんび [おでかけ]

今日はがんさんと、2日から旅行に行くためのお洋服を買いに出かけました。

疲れました(笑)

 

がんさんの大好きなコーンスープ

どりさんのメロンソーダ(≧∇≦)/


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

マジカルメーカー [そのた]

ぶーさんのところでよくみかけるので、やってみました(≧∇≦)/

このまえアップしたト○ロの写真デスクトップにあったので使ってみました(笑)
変なものができあがってしまいました・・
ぶーさんはもっと可愛く使ってるんですが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

おもしろいので、またいじりたいです〜。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

花粉症 [お役所&病院]


高速たれぱんだ!(笑)

そろそろ花粉症の季節になってきました。
今日あたりからシラカバの花粉がとんでいるそうです。
早速耳鼻科に行ってきました(≧∇≦)/

私の通っている所は、毎週水曜日が20時までやっているので、残業しないで早めに帰ると、会社を休まなくていいのです。
http://www.takahashiclinic.com/
↑こちらです。HPがなんか上手く見れませんが・・・(;>ω<)/

ここの病院は。。。。待ち時間ほとんどなし!!!診察もすぐおわる!!!下の薬局もほとんど待たずに。。。
15分くらいで全て終わってしまうという・・・花粉症の薬だけ欲しいどりさんにとってはナイスな病院なのです。


さて、もうすぐゴールデンウィークです。
ひそかにある所への旅行を計画中です。
ヒントは・・・↓


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

お祝いの牛角のはずがΣ( ̄ロ ̄lll) [食べ物]

土曜日はがんさんの超万馬券のお祝いに、焼き肉を食べようと思い、牛角に行く準備をしていました。
仕事中に牛角のクーポンをプリントしたり、メニューをチェックしたり。。。
ワクワクしておりました(≧ω≦)/

牛角につくと、他の店は混み込みで並んでいたのに、牛角だけは並んでいませんでした。らっきー!
・・と思い入ると、なんと1時間待ち!10組が待っているとの事Σ( ̄ロ ̄lll)
コの店は、並ばずに携帯電話で呼び出すシステムだったみたいです。。。

仕方なくお肉は諦め、パンバイキングのできるお店で、ハンバーグを食べました(>∀<)

デザートレアチーズケーキです。手裏剣みたいなお皿(笑)

ジョッキーマスターズおもしろかったですね。
グリーンチャンネルだと途中で中継が終わってしまいましたが。。(T_T)表彰式まで見たかったです。
私が知っているのは松永みっきー、そして本田さんくらいでした。あとは、競馬のゲームでお世話になった河内さんです。
岡部ゆきおさんは解説では見た事ありましたが、実際の騎乗姿は見た事ありませんでした(;≧Д≦A〃
お客さんもパドックで声援を送ったり、すごく楽しそうでしたね(* ̄▽ ̄*)

最後の直線で本田さんがチラリと3着の方を見たりしていましたが。。。
最後のコメントを見て、納得。やっぱり先輩に花を送っていたのねΣ(・□・*本当か?
スターター役のも緊張して、1回しか旗ふってないし(≧ω≦)/かわいい
誘導馬とか、解説とか〜関東のジョッキーの素顔も見れて良かったですよね〜。またやってほしいです。
馬をひいていたのは、騎手のたまごたちかな??
今度は、年数が経って、私も知っている騎手が多いといいなあ〜。

みんな明日はすごい筋肉痛になりそう(>∀<)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

日曜の予想 [競馬∈・^ミ]

土曜日は、ドリューが来たのに相手を買っておりませんでした

さて・・・

日曜日!

★★★フローラS★★★
◎ウィンナワルツ
○ザリーン
パッションレッド
注ランペイア

ダンスインザダーク、ムードの姉妹~!

★★★アンタレスS★★★
◎クーリンガー
○タガノサイクロン
▲ヒシハイグレード
注メイショウトウコン

武豊がいった、牛みたいな(笑)く~りんが~!

★★★奥の細道特別★★★
◎ミキノマーベラス
○シンボリモーガン
▲マツリダタロウ
注タニノディキディキ

ユキノマーベラスじゃなく、ミキ!(≧∇≦)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

土曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★東京競馬場グランドオープン記念★★★
◎ダディーズドリーム
コスモプロデュース
▲ブリットレーン
注ルーベンスメモリー

パパの夢!(;>ω<)/久しぶり〜

★★★オーストラリアT★★★
◎ツルマルヨカニセ
○マチカネメニモミヨ
▲ソリッドプラチナム
注エイシンデピュティ

できた〜。名前が似ている2頭が◎○〜

★★★福島牝馬S★★★
◎スプリングドリュー
○アルーリングボイス
▲ナナヨーティアラ
注テイエムプリキュア

テイエムプリキュアは、いつまで買い続けようか・・・・(;≧Д≦A〃


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

土日休み [食べ物]

今週は土日とも休みで、金曜の夜からがんさんと会う予定でした。

しかし、がんさんは仕事が長引き、いったんどりさんは家に帰ったのでした。
ぼーーっとしながら待ち続け・・・1時頃、がんさんの仕事が終わり、タクシー相乗りでがんさんの家へ(どりさんの家とがんさんの仕事場が近いため)

でも、また次の日の14時頃に仕事でがんさんがお出かけ・・2,3時間くらいで帰るとの事で、がんさんの家で待たせてもらいました。

しかしΣ( ̄ロ ̄lll)がんさんは帰ってきません(;≧Д≦A〃
そのおかげで、競馬が終わった後、昼寝をし、夕方はめちゃイケを見て、その後海猿の映画を見て・・・(笑)ダラダラ過ごしました。

その日も夜中の1時頃に仕事が終わり、タクシーでがんさんが帰ってきました。

そのあと、やっとゆっくり競馬を楽しむがんさん。そして大当たりΣ( ̄ロ ̄lll)
がんばって仕事をしたかいがありましたね(=●^0^●=)

そのあとに、まだパットからお金を下ろしていませんが、近くにあるとんでんでご馳走を食べました。


天丼とおそばのセットです。


ジャンボ茶わん蒸し!!!左の普通サイズと比べると、全然違います。


デザートは白玉クリームあんみつ。

胃のキャパシティを越えましたΣ( ̄ロ ̄lll)おなかいっぱい〜


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:競馬

2007年の収支〜途中経過 [競馬∈・^ミ]

2007年の収支です。
赤がどりさん、青ががんさんです。

今までは、どりさんの勝利だったのに・・・・・・・・・((“o(>ω<)o”))悔しい〜!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

皐月賞でおおあたり・・どりさんじゃないよ(;>ω<)/ [競馬∈・^ミ]

どりさんの予想したモチは、惨敗の皐月賞。。。

しかし、隣でうかれている、むかつく人がいます

この3つを当てたのは、そう、がんさんです

全部で約50万・・・・

これから、外食するときなど、すべてがんさんの財布から出ることになりましたΨ(`▽´)Ψ

私は、これからがんさんがお金を使いすぎないように監視したいと思います(笑)


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。