So-net無料ブログ作成

ピーカブーの近況 [キャロット]

ピーカブーの近況がアップされました。

馬体重:441kg(+8kg)
腰に若干の疲れが見られたため、幾分ペースを落としたこともありましたが、現在ではすっかり回復し、屋外直線坂路でハロン16〜17秒のキャンター2本を行っています。ここ最近は仕上がりも進んでいることから、スピード感溢れるいい動きを示すようになっており、この分なら比較的早いデビューも可能でしょう。

早いでびゅーだそうです(≧∇≦)/やったね!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

あたってたΣ( ̄ω ̄lll) [競馬∈・^ミ]

ワイドがあたってました(笑)
ウオッカと、アドマイヤオーラです(;>ω<)/


凄い点数買ってますΨ(`▽´)Ψわ~


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

うおっか! [競馬∈・^ミ]

ウォッカ!勝っちゃった!!!!!

しかし、2着の福永ちゃんは無印・・・馬券ははずれました。単勝も買っておけばよかったです。
地上波でみていたら、関口会長は赤いスーツで、亀田親子と一緒にいました。目を皿のようにしてずーーっとパドックをみて、見つけました(≧∇≦)/

 

その前のむらさき賞、これは去年モエレが単勝万馬券で勝ったレース。
今年もモエレがいたので、モエレ流しで単勝複勝も買ってしまいました。。
結果は、最後の直線まではいい感じだったのに、がばっと抜かれてしまいました。
しかも、モエレなのに単勝が100倍じゃなく、46.7倍。密かに“モエレ人気”してたのでしょうか。
直線の長い東京であれだけ先行してねばったので、次走が楽しみなモエレでした。

 

ところで、東京だけでなく、各地のパドックで見かけるこの垂れ幕

覚えがある方も多いのでは・・。これって個人の方のなんですかね?
だとしたら、良く見かけるのですごいですよね。なんかウルトラノリがパドックに無いと、落ち着かないですよね(>∀<)

目黒記念で応援していたダディーズドリームも惨敗・・・・
上野動物園のお土産のクッキーを食べながら、ゲームでもするかぁ~(笑)

ぬいぐるみは、上ちゃん。パンダのカンカンの中には、クマの型っぽいクッキーが入っていました(笑)

左上からコアラ、サル、トラ、パンダ。コアラは上野にいないのにΣ( ̄ω ̄lll)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

日曜の予想 [競馬∈・^ミ]

 


★★★東京優駿★★★
◎ウオッカ
○ドリームジャーニー
▲ヴィクトリー
注サンツェッペリン
△タスカータソルテ
△フサイチホウオー

おんなのこがんばれ!
あとは、どりのどりーむ!


★★★名古屋城S★★★
◎ナナヨーヒマワリ
○アンティークコイン
▲オヤマハリケーン
注ブルーフランカー

あんてぃーくは、初だーと?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

つながらない・・と [そのた]

今日の夕方から、会社でインターネットがつながりませんでした(;>ω<)/

いつも仕事と関係ない所ばかり見たりしてるから、誰かが怒って回線を切ったのかと思って(笑)、仕事が終わったので帰りました。。

帰り道に歩きながらがんさんと電話をしたところ、がんさんの家のネットもつながらないそうです。
Σ( ̄ロ ̄lll)もしや!サイバーテロ!?
と思い急いで家に帰り、パソコンをつけてみると。。。

やっぱりつながりません。がーん。

でもがんさんのお姉さんの家はつながるそうです。

しばらくして、NTT東日本の障害だとわかりました。
で、先ほどからやっとつながるようになりました(≧ω≦)/良かった〜

しかし、ネットがつながらないとやる事がありませんね。。。。
つながらない原因を問い合わせようにも、まずどこに問い合わせたらいいのかネットで調べなきゃ〜とか、あわててました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

キャロットクラブ入会! [キャロット]

とうとう入会しました♪

キャロットクラブ!!なんかハンドタオルをもらいました。

先日、正式入会となりました。一応どりさんの名前で入会して、がんさんと半分コずつ出資する予定です。
買った馬はこれです。牝馬で、名前はピーカブー。英語で「いないいないばぁ」の意味だそうです。

父 サクラバクシンオー × 母 マラブー (母父 Roberto)

遠〜〜い親戚にマルゼンスキーがいるそうです。
栗毛で、関東(大江原厩舎)だそうです。
買う決め手になったのが、バクシンオーなのもそうですが、プロフィールのコメントでした。

>本馬は腹袋のあるどっしりとした体型に育ちました。
>丸みを帯びたスプリンター体型
お腹ぽっこり。。まるまる・・・
>食欲も旺盛ということから、内臓面の丈夫さも窺えます。
Σ( ̄ロ ̄lll)まさにこれは、、、どりさん!!!(笑)

現在の馬体重は433kgでちょっと頼りない感じですが、これからバクバク食べて大きくなってほしいです。
多分写真使用禁止でしょうが。。ま、1回くらいなら・・と勝手に引用させてもらいました(;>ω<)/


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:競馬

日曜の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★ヴィクトリアマイル★★★
◎カワカミプリンセス
○サヨウナラ
▲スイープトウショウ
注スプリングドリュー
△コイウタ
△キストゥヘヴン
△ビーナスライン

カワカミ?とさようなら!

★★★栗東S★★★
◎シルヴァーゼット
○ニシノコンサフォス
▲レキシントンシチー
注アルーリングボイス

しるばー!

★★★駿風s★★★
◎ニホンピロブリュレ
○テイエムロマンス
▲フラワリングバンク
注マリンフェスタ

ぴろ~!
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

土曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★京王杯SC★★★
◎フサイチリシャール
○ピカレスクコート
▲オレハマッテルゼ
注タガノバスティーユ

りしゃ~る!

★★★高瀬川S★★★
◎ウォーターオーレ
○ツタンカーメン
▲ベルモントサンダー
注サンライズレクサス

おーれ!

★★★赤倉特別★★★
◎ロケットパンチ
○グッドネイバー
▲パーフェクトジョイ
ディーエスハリアー

ぱんち!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

東京のおみやげ [競馬場レポ]

ホテルから宅急便で送ってあったカバンがとどいて、その中にお土産も入れていたのでした。


ジブリの森の美術館の、クッキーです。
入れ物はカンカンなのですが、何か質感のあるコーティングがしてあり、紙にもみえました。


ジブリ美術館で買ったものです。
左から、スケッチブック、大きなポストカード、右のはポストカードセットです。
屋内が撮影禁止でしたので、室内がたくさん写っているこれは、買っておくといいかもです。


同じくジブリ美術館のものです。右のはトトロのストラップと、可愛い絵のついた付箋紙です。
ストラップは、がんさんは灰色のにしました。
左のは、カフェ麦わらぼうしで買った、料理用(?)旗です。真ん中のは紙ナプキンです。


上野動物園のクッキーです。


クッキーです。パンダの絵が書いてあります。
あとこのパンダと、競馬場で着せ替えターフィ人形を買いました。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

東京の旅その4 [競馬場レポ]

ホテルの朝ごはんです。

ツアーの団体さんとあたったらしく、混みこみでした。ホテルの朝ごはんが混みこみって、ありえないですよね(;>ω<)/

 

東京競馬場です!

パドック~

トイレの、トイレットペーパーが変わっていました(笑)直径40センチくらいありました・・!

フジビューの中は本当に広く、何度も迷子になりました(;≧Д≦A〃

 

札幌競馬場は下は芝生なのですが、東京だと一部にしか芝生が無かったですね。人が多いからですね~。

ターフビジョン!

ターフィ君の人形を買いました(笑)

すごい人・・!

ゲンキナシャチョウを見れました(笑)

 

のんびり・・

 

なんか、パドックまでも遠いし、歩いて歩いて疲れましたね。。

メイン終了後、混む前に競馬場を後にしました。すべて新しく、きれいで、良かったです(=●^0^●=)

 

上野動物園でゲットしたぱんだ~。

お土産のパンダの抜け毛でまゆげ・・・・ぶーとん!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。