So-net無料ブログ作成

日曜の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★ラジオNIKKEI賞★★★
◎ムラマサノヨートー
○イクスキューズ
▲エーシンダードマン
注マイネルランページ

よーとー!

★★★米子S★★★
◎ツルマルヨカニセ
○ホッコーソレソレー
▲フェイトトリックス
注ミスティックエイジ

よかにせ!とそれそれ!

★★★函館スプリントS★★★
◎エイシンツルギザン
○ブルーショットガン
▲アドマイヤホクト
注ビーナスライン
△タマモホットプレイ

前に馬券を取らせてもらったつるぎざん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

ピーカブーの状況 [キャロット]

屋外直線坂路でハロン16秒のキャンター1本を行い、週2回は登坂本数を2本に増やして乗り込んでいます。気合乗りが素晴らしく、常に乗り役をグイグイ引っ張っていく手応えのよさがありますが、そういった面が腰の疲れにも繋がっている可能性があるので、余計な力みが出ないよう、リラックスして走らせるように注意を払っています。

力みすぎのようですね(笑)
どりさんも便秘気味なので似たのでしょうか・・

馬体重:440kg(-1kg)

体重が減ってしまいました。
でも、後ろ足に筋肉がついてきたきがします~。
そろそろ入厩してほしいです(;>ω<)/


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

2007-06-29 [競馬∈・^ミ]

★★★テレビユー福島賞★★★
◎コレデイイノダ
○エアニックス
▲キョウワロアリング
注テイエムロマンス

これでいいのだ(≧∇≦)/
変な名前で強い!

★★★灘S★★★
◎ナナヨーヒマワリ
○チェリーライオー
▲スマートストリーム
注メイショウシャフト

ななよー!

★★★STV杯★★★
◎ジャングルテクノ
○エアフォルツァ
▲トゥーエニワン
注コスモダンスナイト

じゃんぐる!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

Macが壊れたΣ( ̄ロ ̄lll) [そのた]

今まで使っていたPowerMacG4が起動しなくなってしまいΣ( ̄ロ ̄lll)

早速新しいのを買いました。

今度はWindowsです。

NECのデスクトップパソコンです。
なんかのだめカンタービレののだめと、千秋先輩がCMにでていました(=●^0^●=)

バリユースターPC-VN500JG
メモリ:1ぎが
ハード:120ぎが
CPU:モバイル AMD Sempron(TM) プロセッサ 3400+

リビングで母も一緒に使いたいとのことで、金銭面で助かりましたΨ(`▽´)Ψ

Windowsで使っていて、どうしてもマックが必要になったら、マックミニとか買って対応しようかな?と考えています。
せっかくマック買っても、家ではネットくらいしかしないので・・・・(;>ω<)/


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

GAJAふたたび [おでかけ]

また焼肉にいってきました(=●^0^●=)

行った時間が前は夕方でしたが、今回は夜だったこともあり、30分待ちでした。
ステージには人がいて、黒人の人がスティービーとか歌っていました。



びっくりジンジャー!ジンジャエール特大サイズです(笑)
手前のグレープフルーツジュースと、携帯と比べると、大きさの比較ができます。


前もたのんだのですが、おいしかったのでまた頼みました。
じゃこと温泉卵のあんかけご飯?です。


幻のカルビというのを頼んでみたのですが。。。
油っぽくてあまり好きじゃありませんでした(;≧Д≦A〃
脂身が好きな人にはお勧めです~。赤身好きなどりさんにはチョット濃すぎました(笑)


デザートはチョコチーズパフェと、パイナップルのアイスです。
どりさんがパフェでしたが、さすがに焼肉の後なので、チョコがくどく感じました(笑)
次回はサッパリ系のアイスにしたいです(;>ω<)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★宝塚記念★★★
◎ウオッカ
○ダイワメジャー
▲アサクサキングス
注ファストタテヤマ
△ポップロック

うおっか!記録更新なるか?(;>ω<)/

 

★★★福島テレビOP★★★
◎ストーミーカフェ
○オグリホット
▲シアトルユー
注ロードフラッグ

かふぇ!今度は勝つかな?(=●^0^●=)

★★★函館日刊スポーツ杯★★★
◎プロセッション
○ヤマニンパンテール
▲ワイルドソニック
注コスモラヴソング

藤田ちゃんとぴろ~!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

トースター [競馬∈・^ミ]

宝塚記念投票もおわり、JRAで久々に大きなプレゼントイベントがはじまりました。
夏競馬期間?に、スタンプカードにスタンプを集めて自転車等が当たるみたいです。
http://www.jra.go.jp/sla2007/
う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トースター欲しい!!!!!!!(≧∇≦)/

がんさんにがんばって通ってもらいましょう・・(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

土曜日の競馬 [競馬∈・^ミ]

★★★グリーンS★★★
◎ フサイチジャンク
○リヴァプール
▲マチカネウマジルシ
注オートゼウス
ひさびさの復活じゃんく!

★★★大沼S★★★
◎ジュレップ
○マイネルボウノット
▲タガノサイクロン
注フィールドルージュ
今週も絶好調かな???藤田ちゃん!(≧∇≦)/

★★★安達太良S★★★
◎サンデーストリーム
○テイエムファンキー
▲セレスクラブ
注メイショウシャフト
こっちも絶好調!かっちー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

やきゅう [おでかけ]

昨日、札幌ドームに野球を見に行きました。
ファイターズ×ドラゴンズです。


当日券だったので、かなり上のほうの席でした。階段を上るのがつらかったです(;>ω<)/
ボールがよく見えなくて、気づいたらチェンジになっていたりしました。。


腹ごしらえ。ケンタッキーのハンバーガーです。


あと、牛すき丼!おいしそうです。このあと、ソフトクリームとフローズンのメロンを食べました。


しろたんも久々に外出しました。


黒ブートンも一緒に遊びに来ました。


偶然にも、今日はダルビッシュが投げていました。
しかし・・・・最初のほうは調子が悪く、かなり点をとられてしまい、それが響いて負けてしまいました。
外野手?って3人しかいないんですね。あんなにひろい所を3人で守るなんて。。大変ですね。


途中、YMCAを踊るとき、警備員さんも踊らされていました(笑)
土を慣らす人もトンボを振って踊っていました。


ペナントが輝いていました。


行く前に食べた、きのとやのゼリー?


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

土曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★安芸S★★★
◎ウォーターオーレ
○アントニオマグナム
▲ビッグシャーク
注スナークタイガー

おれー!

★★★TVh杯★★★
◎ラッシュライフ
○グレイトフルタイム
▲サララ
注イケタイトル

蝦ちゃんがモエレに乗っているので、こちらは四位ちゃんに。
ウオッカなどギャルキラー☆なので、くるかも???(;>ω<)/

★★★福島市制施行100周年記念★★★
◎モエレフィールド
○ダイワセレクション
▲エアフォルツァ

頭数が少ないので馬単でボックス。
もえれ~!とダンシンググレーヴ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。