So-net無料ブログ作成

太った・・・ [キャロット]


太った・・・・・どりさんではなく、ピーカブーがΣ( ̄ω ̄lll)
456kg(1ヶ月前と比べて+16)

屋外直線坂路で15-15を2本行っています。ここ最近はリラックスした走りを会得させることに重点を置いていることもあり、いい意味で力が抜けた軽い走りができるようになってきました。また、調教にメリハリをつける意味で屋内坂路に入れたところ、素晴らしい手応えを示してグイグイ登坂していましたが、頑張り過ぎると再度、腰に疲れが溜まってしまう恐れがあるので、今後も気合を乗せる調教とリラックスさせる調教を上手く織り交ぜていきたいと思います。

 

↓1ヶ月前
 
前はこれだけ筋肉がありましたから・・・

↓今

脂肪だけ増えてますΣ( ̄ω ̄lll)
早く入厩して、しぼってほしいです~


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

お祭り [おでかけ]

厚別区のお祭りに行ってきました~


わかりにくいですが。。ミニスカギャルが踊っています・・・誰????
若いエキスをもらいました(* ̄▽ ̄*)


いつも競馬場で食べている、フランクフルトや焼きそば、あげいもなどΣ( ̄ω ̄lll)
ご飯食べた後に見に来たので、おなかいっぱいで食べれませんでした~・・


すごい人でした。サンピアザ水族館の前です。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

土曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★新潟日報賞★★★
◎ヒシハイグレード
○ガッテンワン
▲チョウサン
注ムーンシャイン
△ヒシフェアレディ
△タイキラファエロ
△カイシュウタキオン

ひし~


★★★宮崎競馬100年記念★★★
◎ビッグホワイト
○エイシンボストン
▲ゼンノトレヴィ
注グランドサファイヤ

びっぐほわいと!白~


★★★かもめ島特別★★★
◎ローリーポーリー
○ピエナビーナス
▲エアマグダラ
注アドマイヤカンナ

ろーりー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

函館のお土産 [競馬場レポ]

2日目はA指定席がとれず、おしりが痛かったので、ターフィ顔面クッションを買いました。
がんさんと交互で使って、結構たすかりました(=●^0^●=)

あと、おいしそうだったのでチョコケーキも買って帰りました。
ちょっと甘すぎでしたが、おいしかったです♪
左は、がんさんのお母さんがくれたケーキたち(≧∇≦)/


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

函館の旅2007 [競馬場レポ]

函館競馬場に行ってきました(=●^0^●=)
1泊2日で、湯の川温泉に泊まってきました。
夏競馬で、ターフィ君がゆかたを着ていました。かわいい!


函館までは飛行機で行ってきました。
プロペラ機で、飛行場を歩いて乗りに行きました。左側に熊の足跡マークが(笑)
がんさんは荷物チェックでベルトがひっかかっていました(* ̄▽ ̄*)


あいにくの雨模様でしたが、霧雨なかんじでしたので、ギリギリラッキーでした。
土曜日はなんと、初めて指定A席がとれてウハウハでした。。
前にテーブルがあるし、椅子とか、革でフカフカなんですね。。知らなかったです(;>ω<)/
そのおかげで、あまり疲れずに楽しめました。


ゴール前の、ウィナーズサークルあたりの席で見やすかったです(=●^0^●=)


新しく仲間になったオレンジブートンと、黒ブートン、しろたんで旅行にきました。


1レース目。騎手さんたくさんいました(* ̄▽ ̄*)


どりさんがひそかに応援している黛くんは、絶好調でした(≧∇≦)/


寒かったので、おそばを食べました。おいしかったです(=●^0^●=)


さらにやきとり弁当・・!のり弁の上に、焼き鳥?っていうか豚?が乗っています(笑)


フランクフルト!


初めて、表彰式も見れました。写真は撮り忘れましたが、藤澤調教師もみれました♪


じゃーん


ホテルでのご飯です。


ラッキーバーガー!カバちゃんがプロデュースしたんでしたっけ・・?


絶品のあげいも!!!甘くておいしかったです(=●^0^●=)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

2007-07-14

函館きました(≧ω≦)/

携帯より


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

牛角!ウインズ!吉野家! [おでかけ]

今日は、がんさんとランチで焼肉を食べに行きました(≧∇≦)/

札幌駅の、ステラプレイスにある牛角です。

札幌駅


12時前についたので、中は結構すいていました。
帰る頃になると、混み始めていました(;>ω<)/ランチでもすごいですね。


3種類のお肉がついたセットです。


こちらはがんさんのセット。

食べ初めてから気づいたのですが、どりさんのセットのお肉が注文と違ったみたいで、
サービスでちゃんと注文どおりのセットを持ってきてくれました(=●^0^●=)らっき~

注文どおりの豚カルビ、鶏トロ、生ラム~

トントロをみて、「鶏トロと似てるんだな~」としか思わず、違う種類のお肉なのに普通に食べてましたΣ( ̄ロ ̄lll)がーん

帰りにウインズによって、スタンプカードにスタンプを押してもらってきました。


その帰りに買ってきた吉野家の牛丼で夜ご飯でした~。
食べかけの写真ですみません。。。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

日曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★七夕賞★★★
◎ニホンピロキース
○ストーミーカフェ
▲ユキノサンロイヤル
注ロードフラッグ

ぴろ~!かふぇ~!(≧∇≦)/
あとはダンディ

★★★プロキオンS★★★
◎サンライズキング
○ワイルドワンダー
▲トシザヘネシー
注リミットレスビッド

がんさんが後ろからの馬を選んでいたので、
こちらは前から!(>∀<)

★★★巴賞★★★
◎フィールドベアー
○モノポール
▲ルーベンスメモリー
注プラズマ

べあー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

夕張メロン&ホワイトアスパラのブートン登場!!!! [そのた]


じゃーーーん

がんさんのと私のブートンをあわせて、8匹になりました(=●^0^●=)

最初は、黒・白・ピンクの3色が2セットで6匹でしたが、、、

ヤフオクでオレンジのブートンを発見!!!ついでに白いのもあったのでもう2匹購入してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

和歌山からはるばる札幌まで来てくれました。


おっぱいのんでいます

そして・・・・・・・・・・・

プール用にネットショッピングで買った浮き輪が大きすぎましたΣ( ̄ω ̄lll)

みんな入っちゃいます!
円周が120cmかとおもったら、直径120cmでした・・・
携帯を横においておいたので大きさがわかるかと・・・

どりさんとがんさんと2人ですっぽり入って使える大きさ・・・


でかい・・・!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜日の予想 [競馬∈・^ミ]

★★★松島特別★★★
◎ダイワセレクション
○ユウタージャック
▲ドリーミーオペラ

父親ダンシング!ダンス!
とどりのドリーミー!

★★★津軽海峡特別★★★
◎ラピッドオレンジ
○ビッグクラウン
▲レゴラス

オレンジ(>∀<)
頭数が少ないので、馬単ボックスで!
今年も函館は頭数少ない・・・


★★★ストークS★★★
◎ニホンピロブリュレ
○サクライナセ
▲カリプソパンチ
注ガブリン


ぴろ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。