So-net無料ブログ作成

ひさびさのよそう~ [競馬∈・^ミ]

土曜日は会社なので、簡単な馬名予想にしていますが・・・
ゆっくり予想している日曜より的中率が高い気がしますΣ( ̄ロ ̄lll)

★★★大雪H★★★
◎オレンジアロマ
○ピサノデイラニ
▲ゴットザビート
注タバスコムスメ

おれんじ!


★★★三面川特別★★★
◎アミュレット
○パーフェクトジョイ
▲ラブカーナ
注タイキマドレーヌ

かっちー


★★★TVQ杯★★★
◎クリーン
○インプレスゴールド
▲マイネルカンターレ
注ワイエムサチ

くりーん


 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

すごい数 [競馬∈・^ミ]

たくさん登録されてますねΣ( ̄ロ ̄lll)

札幌でさえ、ほとんどフルゲート・・・

『 本日、21時頃に8月25日(土)、26日(日)分の「馬番なし出馬表」を発表いたしましたが、これは、出馬投票を行った全馬について、本日11時頃から20時頃までに馬インフルエンザの検査を行い、陰性馬の出馬投票のみを受理して発表したものです。
 なお、検査の結果、1,321頭のうち、41頭が陽性でした。』
さらに陽性の馬が増えたんですね・・

予想も大変・・・(;>ω<)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

競馬やっぱりやるの? [競馬∈・^ミ]

今週・・・・競馬やるんですね(;≧Д≦A〃

複雑な気持ちです

競馬が無かったら・・・いろんなところにおでかけできたはずなのにΣ( ̄ロ ̄lll)

週末の予定はやっぱり・・・札幌競馬場か、がんさんの家で競馬です。

競馬開催はうれしいけど、びみょうな気持ち(-ω-)自分勝手などりさんでした。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

札幌競馬場へ! [競馬場レポ]

待ちに待った札幌が開幕し、早速土曜日に行ってみました。暑かったです(;>ω<)/


結構並んでいましたが、A指定席ゲットできました(≧∇≦)/


入り口にはターフィ君。やはり浴衣をきていました。
去年はあまりノリが良くなかったのですが、今年はノリノリでした~~~(笑)


写っていませんが、きちんと下駄もはいていて、かわいかったです~~


がんさんは馬と!花飾りしていて、かわいかったです(=●^0^●=)


指定席の券です。最初ロケットの形かな?と思いましたが。。
よく見たら時計台でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


パドックに、レア横断幕が!!(笑)
どりさんがひそかに応援しているイケメン黛くんです。
ちなみに、今年まだ未勝利です(;≧Д≦A〃

パドックをみていたら、目の前で馬にのってくれました~。

よいしょ・・・


えい


やっとピントが合いました・・・・(;>ω<)/
このレースの前に、がんさんが黛3着で3連ぷくを取っていて、「さっきの3着ありがとう」と、声をかけていました。聞こえたかな?
今年未勝利の黛にとって、3着というのは大事な結果なんですよね。


名物の牛めし卵入り、あげいも、カキ氷です。
暑すぎてカキ氷は、席についたころには半分になっていました~。


走っているところも撮ってみましたが、何度がんばっても後ろのワンちゃんにピントがあってしまいます(;>ω<)/


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

とんかつ [食べ物]

先週の金曜日、とんかつを食べに行きました~。

パセオの下のところにあるとんかつ屋は9時までですが、ステラプレイスのとんかつ屋は11時までやっていて、会社帰りに便利です。どうして今まで気づかなかったんだろう・・・・・・Σ( ̄ω ̄lll)

今回は初めてステラプレイスのとんかつやへ行ってみました~。


店員さんも若い子が多く、さすがステラプレイス・・・(?)と感心していました(* ̄▽ ̄*)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

誕生日プレゼント第3弾 [そのた]

指輪、ケーキときて・・・誕生日プレゼント第3弾は

ゲームです(≧∇≦)/

DSのゲームです~。スーファミ時代から、マリオのRPGはおもしろかったので選んでみました。

なんか、xボタンを押すとマリオがジャンプして、Yボタンを押すと、ルイージがジャンプするみたいです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

誕生日プレゼント第2弾 [そのた]

第1弾は指輪でしたが、第2弾は、やっぱり!

ケーキです(=●^0^●=)

最初に札幌の大丸のデパ地下へ行って探しましたが、希望のが無く、エスタに行ってやっとみつけました~~。
がんさんが歩きつかれて椅子で休んでいたので、どりさん一人で買いにいきました(笑)

「プレートおつけしますか?」と聞かれ・・・・「はい」
「お名前はどうしますか?」・・・・ここで自分の名前をΣ( ̄ω ̄lll)「○○ちゃんでお願いします」

ここで、かなりどきどきしていたら、さらにこんな質問が・・・・・・・・

「ろうそくは何本おつけしますか?」Σ( ̄ロ ̄lll)そういえば!
誕生日ケーキなんてちゃんと買ったことが無いので。。すっかり忘れていました(;>ω<)/

25本とも言えず・・(笑)
「ろ・・・・6本で」Σ( ̄ロ ̄lll)あせって全然関係ない数字!!!を言ってしまいました。

6歳の姪に誕生日ケーキを買いに来た叔母というシチュエーションを勝手に作り出し、自分を納得させていましたΨ(`▽´)Ψ

 

ケーキは、すごくおいしかったです~~~~(=●^0^●=)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

デビュー近し?? [キャロット]

全然入厩の気配が無かったピーカブーですが、今月のキャロットクラブの会報を見ると。。。

秋口のデビューを目指して調整中、と書いてありました(=●^0^●=)

ギリギリ札幌に間に合うのか・・・・それとも福島か・・・・・びみょうです(;>ω<)/


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

2007-08-11

札幌開幕しました!(≧ω≦)/


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

誕生日プレゼント第1段 [そのた]

誕生日をむかえ、25歳になってしまいましたΣ( ̄ω ̄lll)

今年のプレゼントは、これです~

ピンクゴールド、淡水パール、ピンクシェルの指輪です~
これより少しピンクが薄い色です。。


ネットショップで買いました(;≧Д≦A〃サイズが合うか、どきどきでした~。
大き目のをえらんで、もし大きかったら中指に使おうと思っていましたが。。。
ピッタリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

なんか手の甲が大きく見える・・・・(笑)


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。