So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪Σ( ̄ω ̄lll) [キャロット]

旅行の疲れと、がんさんの胃腸炎がうつったのか???

熱が出てダウンです(;≧Д≦A〃

月曜日の夜にすごく寒気がして、電気ふとんのスイッチを最高にして寝ても、寒くて寝れませんでした。

市販の風邪薬をのんで、桃の缶詰を食べて、家でゴロゴロ~

昨日の夜10時から寝て、今日の夕方4時に起きましたよ(笑)ひょえー

寝てただけで1.5キロ痩せました(=●^0^●=)旅行で太りすぎていたため、ちょうどよかったです。

まだ微熱ありますが、仕事も用事も無く、プーなのでただ家でゴロゴロしてれば治るでしょう・・・Ψ(`∀´)Ψわーい


キャロットクラブでピーカブーの写真が更新されていました。明日、山元トレセンへ移動予定です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

USJと大阪・京都の旅~4日目・5日目~ [おでかけ]

4日目です。

デザートのメロンが、柔らかくて甘くておいしかったです(=●^0^●=)


厚めのポテチがあまりおいしくなく、残してしまったので・・・顔をつくりました(笑)


道端で、かわいいパンダの石像をみつけました。


たぶん一般のお家でしょうが、かわいいので撮らせてもらいました(* ̄▽ ̄*)

続きを読む


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

USJと大阪・京都の旅~3日目~ [おでかけ]

3日目です。

朝ごはん~。バイキングにたこ焼き?明石焼き?がありました~。



京都では、太秦にある映画村へ行ってきました。
行きはJRで行きました。駅から結構歩きますね。

そして・・・どりさん最大の目的である、扮装の館へ。

ちゃらら~~~♪♪ニンニン!!私です!(>∀<)

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

USJと大阪・京都の旅~2日目~ [おでかけ]

2日目です。

ホテルで朝ごはん。ご飯が山盛りすぎて、残してしまいました。

この日は朝からUSJへ行きました(=●^0^●=)


ポパイやベティちゃんなどもいました。セサミストリートのキャラもいました。


2人で仲良くトーク。


小雨が降っていたので、赤いエルモのポンチョを買い、着て行きました。
エルモを探していたら、黄色い女の子が気づいてくれて、一緒に撮ってくれました。


やっとエルモに会えました(=●^0^●=)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

USJと大阪・京都の旅~1日目~ [おでかけ]

学生時代の友達と、旅行に行ってきました(≧∇≦)/
今回はがんさんはお留守番。女だけのぶらり旅です。
写真もたくさんあるので、少しずつアップしていきたいと思います。



USJに行く途中、乗った電車です。スパイダーマン!窓の所にも模様がありますが、中に入ると、窓から外の景色が見えました。マジックミラー?なんですかね?


まずは、USJ!!USJの入り口前のお店も、すべてアメリカ仕様になっていて、きれいでした~。


入り口にキティちゃんがいました。かわいかったです~

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ピーカブー桜の季節まで一休み [キャロット]


朝8時起きで、旅行疲れしたどりさんと、胃腸炎でおなかグルグルのがんさんとで、14600円損しにわざわざウインズに行きました。・゚・(ノε`)・゚・。
しかも、左上の応援馬券ですが。。マークシートの番号を塗り間違えてしまい、違う馬の馬券になってしまっています(笑)
ドリパスも負けたし・・・散々な日曜日でした(T□T)



キャロットクラブのHPにコメントがアップされていました。

27日の中山競馬では、好スタートを切り、前々でスピードを活かす競馬をするも4角付近で後続に並びかけられ、直線では伸びず12着。今のところ31日に山元トレセンへ放牧予定。「調教ではすごく気合いが入っていたのですが、結果的にはテンションの高さが裏目に出てしまいましたね。道中力み通しで、この馬らしい競馬ができませんでした。この後は一旦放牧に出してリラックスさせるつもりです。勝って放牧というのが理想的だったんですけどね。間隔もあけなければいけませんし、一ヶ月ちょっとお休みになるでしょう。その後は中京開催を目標にするつもりで、今のところのレースに向かって、スピードを活かす競馬をさせたいと思っています」(大江原師)
スタートがいいし、無理に押さなくてもハナを切れるくらいのスピードを見せてくれたのですが、他馬に競りかけられたことでかなり力んでしまいました。4角でも両サイドから挟まれるような形になり馬も苦しかったみたいです。最後は止めるように走っていました。楽に自分の形に持ち込めることができれば結果は違うはずです」(木幡騎手)


たしかに最後のコーナーで、3頭横並びになり、キッチキチで、真ん中にいたピーカブーは遠慮して後ろに下がった形になってしまいましたね。。
おそらく、テンションが良くて体重が増えないこともあり、調教をあまりキツく出来なかったんですかね・・・
今後は中京に遠征するということで、調べてみました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

ピーカブーびり(T△T) [キャロット]

がーーーーーーーーーーーーーーーーん

ががががーーーーーーーーーーーーーーーん

。・゚・(ノε`)・゚・。

ピーカブービリでした。タイムも1分16秒台。

スタートはすごく良くて、はじめにハナをとったものの、1秒くらいで他の馬にハナをとられてしまいました。。

人気馬はみんなすごい速さで先行し、その先頭集団にいたものの、最後に力尽きてしまいました。

ビリ・・・・

どり・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

明日はピーカブ~ [競馬∈・^ミ]

京都大阪旅行から帰ってきました(=●^0^●=)
3泊4日の予定が、諸事情により4泊5日になりました~。疲れました・・
私はプー太郎なのでいいのですが、2人の友達は有休を1日多めにとっていて問題無かったものの、明日から仕事があり(シフト制のため日曜日も仕事)大変そうでした。
でも、旅行はすごく楽しかったです(≧∇≦)/
たくさん写真を撮ったので、少しずつアップしていきたいと思います。
旅行先から携帯でどんどん写真をアップしていたら、大変見づらい状態になってしまいました(;≧Д≦A〃



一馬の印は微妙な感じでした。さすがにみんな前走良い着順ですもんね(;>ω<)/
しかも、また同じ番号・枠でした。。。外枠が良かったですね(T△T)
明日は早起きして、応援馬券を買いにいきたいと思います。


がんさんが胃腸炎でやられています。なんか食べるもの全部吐いてしまい、3日で4キロ痩せたそうですΣ( ̄ω ̄lll)ウラヤマシイ・・・
ということで、予定していた札幌競馬場での馬そりは延期になりました。
朝一でウインズでピーカブーのレースを見たらすぐ帰って、静養したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2008-01-25

無事泊まるホテルが決まりました(=●^O^●=)
ずらした飛行機もパック料金のままで大丈夫でした!

USJのスヌーピー、清水寺の傘と着物、太秦映画村の刀〜


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2008-01-25

事故による高速の渋滞で、バスが遅れて飛行機のれなくて、今日帰るところが翌日に飛行機ずらしました(;≧ω≦)/

夜ご飯(=●^O^●=)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。