So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の応援馬 [競馬∈・^ミ]

土曜日
line.gif
東京1R ニホンピロピンキー ぴろ~ [次項有]結果:3着
line.gif
東京8R ヒロノバイオ 東京はどうかな? [次項有]結果:3着6着降着Σ( ̄ロ ̄lll)
line.gif
東京9R ギンザジャスマック [次項有]結果:9着
line.gif
東京10R
メイショウベルーガ 東京きたー!(≧∇≦) [次項有]結果:3着
ウエディングフジコ 昇級してからはじめての東京~ [次項有]結果:14着
スーパープライド ぴろ~産駒 [次項有]結果:6着
line.gif
東京11R 
キタサンアミーゴ どりさんPOG。弥生賞で惜しくも4着で皐月賞出走権獲得できず・・。今度こそ!
[次項有]結果:8着
トップカミング [次項有]結果:3着
line.gif
新潟11R クリールバレット [次項有]結果:6着
黛~!
line.gif

 

 

日曜日
line.gif
東京4R ニホンピロファイブ ぴろ~ [次項有]結果:1着[るんるん][るんるん][るんるん]でも馬券はハズレ[たらーっ(汗)]
line.gif
京都4R クールヴァンクル どりさんPOG。 [次項有]結果:4着
line.gif
新潟9R ムラマサノメイトー 直線1000挑戦! [次項有]結果:1着[るんるん]
meito.jpg
単勝買ってなかった・・・・・・・・・(;≧Д≦A〃
line.gif
京都10R ドリームジャーニー [次項有]結果:3着
テイエムプリキュア [次項有]結果:後ろから1着[あせあせ(飛び散る汗)]
シルクフェイマス [次項有]結果:後ろから2着[あせあせ(飛び散る汗)]
line.gif
東京11R ザデイ [次項有]結果:13着
ブロードストリート [次項有]結果:1着[るんるん]
パドブレ [次項有]結果:14着
メジロスプレンダー [次項有]結果:10着
line.gif
京都11R メトロノース [次項有]結果:7着
メジロチャンプ [次項有]結果:6着
サクラミモザ [次項有]結果:13着
line.gif
新潟11R パスクア [次項有]結果:後ろから1着[あせあせ(飛び散る汗)]
黛~!
line.gif
東京12R ムラマサノヨートー [次項有]結果:1着[るんるん][るんるん][るんるん]
yo-to-.jpg
ホクレレと一緒にきたー![万馬券]ヾ(o ̄∇ ̄o)v
line.gif

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

ホッカイドウ競馬開幕! [競馬∈・^ミ]

今日からホッカイドウ競馬がはじまりました(=●^0^●=)
今年初競馬場でした!
さっそく行ってきました~。

2771815
長かった・・・半年ぶり?の札幌競馬場。・゚・(ノε`)・゚・。

 

GWということもあり、ターフビジョンが使われていました。
2771816
すごい人でした!JRAの土曜日開催よりは確実に人が多かったです・・・!!

 

いつもの車テレビはパドックの横にありました。
2771818
そしていつもJRA開催の時にやっている北の屋台村?みたいなお店?
コロッケとかつぶ貝とか売っていたところなんですが、前はテントだったのにちゃんとプレハブで建物が建っていました・・!すごい!!
札幌は今年やる気満々ですよ!!(>∀<)

 

そしてなんと・・・・・・・・!あるものがガラッと変わっていました!!!
2771826
???なんでしょう、オッズとかのっていた電光掲示板が・・

 

2771817
なんと・・。正方形のターフビジョン?に変わっていました。
でもまだ試験中みたいで、画像は表示されませんでした。
今まで横に長い電光掲示板だったので、正方形だと変な感じがしました~(笑)
今年のJRA札幌開催から使うんでしょうかね?

しかし・・これで中京の次に札幌をリニューアルするという札幌市民の希望?が消えてしまった気がします(T△T)

ターフビジョンを新設するくらいですから、しばらくは手を加えないんですかね・・。

スタンドだけでも立て直してほしいです(* ̄▽ ̄*)

 

ゴマちゃんも一緒に行きました~。
2771819
枕として活躍しました(笑)

 

2771820
ニホンピロニール産駒の馬です~。アイプロミス!
結果は6着(;>ω<)/

 

今年最初の2歳新馬戦!ではポップコーンという名前の馬が勝ちました。
吉田さんの馬で、勝負服もあの服でした~。
でも写真を撮り忘れてしまいましたΣ( ̄ω ̄lll)

 

そしてメインレースのモエレです~。
2771825
結果は6着(;>ω<)/


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

ひきつづき絶好調(≧∇≦) [競馬∈・^ミ]

なんとまたまた[万馬券]ヾ(o ̄∇ ̄o)v連発で・・・

当たりすぎて逆に悪いことが起こるんじゃないかと怖くなってきました・・・・。

 

メルボルントロフィー
manba0425.jpg馬連15,890円 37番人気
がんさんの勝負レース!ホワイトピルグリムから流しました。
2着に12番人気の浜中ちゃんのエーティーボスが来てくれて[万馬券]ヾ(o ̄∇ ̄o)vに

manbamodoki.jpg
3連単も買ってたんですが、ジャンポケ産駒の人気薄を買っていなくてだめでした。。
雨の芝はジャンポケ産駒って直前に話していたのに・・。当たっていたら70万くらいついていました(泣)


 

ムーニーバレーRC賞
manba0425_kyoto.jpg3連複16,180円 43番人気
それまでに結構来ていたダンスインザダーク産駒とチーフベアハート産駒に2番人気の藤岡ちゃんの馬が来てくれました。
単勝1.9倍の四位ちゃんが飛んでくれたので[万馬券]ヾ(o ̄∇ ̄o)vに


 

3歳未勝利
manba_080426.jpg3連単21,040円 62番人気
これは・・私がまだグースカ寝てるときにがんさんが早起きして購入したもの。。
結構人気で決まったんですが、1番人気が3着になったので[万馬券]ヾ(o ̄∇ ̄o)vに

 

3歳未勝利
manba_080426_2.jpg3連複13,730円 45番人気
とりあえず不良馬場だし人気薄でもミスプロを選んだら来てくれました。
あと地方騎手はこういう馬場が得意そうだったので、戸崎ちゃんに。
こちらも1番人気の善臣さんが飛んでくれて[万馬券]ヾ(o ̄∇ ̄o)vに


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

ごはん [食べ物]

週末はいつものカレーを作りました(≧∇≦)

いつもはナスとか入れるんですが、今回はホールトマトとアスパラを入れてみました。

2760562
かれ~。ホールトマトは1缶入れたんですがそんなにいらなかったかもです(;≧Д≦A〃
果肉だけ入れて、残った汁?は半分くらい残すくらいがちょうどよかったかも・・・・
少しトマトの味が強いカレーになりました~。

 

 

2760563
アップ~。
たまねぎはみじん切り、にんじんも1cm角くらいに小さくしてじっくりいためて、
お肉を加えて火が通ったら水とおだし、ホールトマトを果肉を一口大くらいに切りながら入れてアクとりながら煮ます。
別ゆでしたアスパラを加え、ルーを加え、味を見ながらめんつゆとか入れてみます。
んで最後に別ゆでしたジャガイモを入れて出来上がり(=●^0^●=)

 

 

2760564
次の日はカツを和幸で買ってきて、卵カツカレーにしました(>∀<)

 

 

2760565
カツをアップで撮ろうとしたら、湯気でぼやけました(;>ω<)/

 

 

2760566
あとキュウリの浅漬けも大量に作りました(* ̄▽ ̄*)
塩とめんつゆを少し入れてシェイク!!

 

 

2760567
明日のパン用にポテサラを大量に作りました!男爵が100円だったので男爵にしました。
明日、パンにはさんで食べます(=●^0^●=)

 

 

2760580
こっちもパン用のタルタルもどきです(≧∇≦)
たまご8個つかいました~。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

キャロットの口座振替代行業者変更の書類???(´△`) [キャロット]

ある日突然届いたわけわからん書類・・・。

新手の振込詐欺かと一瞬疑いましたが、本物のキャロットクラブの書類だったみたいです(;≧Д≦A〃

分配金をキャロットが私たちに振り込む時にかかる手数料を、無料でひきうけてくれる振込代行業者に変えるみたいです。今までは分配金から引かれてたのかな??(* ̄▽ ̄*)明細書に書いてあると思うけどよくわからん・・(汗)

分配金振り込むだけなら別に書類いらないと思ったら、書類をよく読むと、会費などの自動「払込」を利用しますっていう書類でした。。。そんなこと全然書いてない(;>ω<)/

ただ「分配金振込手数料を無くすために収納代行業者を変更します」って記述しかなく、読んだだけだとキャロットから振り込む業者だけを変更するのかと勘違いして、もうわけわかめになってしまいました(@@;)

しかもその書類の記入例を説明する紙も説明が半分足りなくてさらに混乱でした。。。

ホームページの補足を見て、やっと6割くらい理解できました(泣)

しかし・・。書類の下の方に名前と住所を書く欄があるんですが、そこの説明が一切なく、無記名で送っている方が結構いるそうです。それはキャロットの方で対応するそうなんですけど。。それっていいの?(;>ω<)/大事な契約書みたいなもんじゃないの??

ホームページ見れない人は知らぬ間に、キャロットが書類に名前を加筆しちゃってるってこと???

 

 

高い会費払ってるんだし・・・庶民にもわかりやすい書類つくって~┗(`O´)┛


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

今週の応援馬 [競馬∈・^ミ]

土曜日
line.gif
京都1R ニホンピロララバイ [次項有]結果:3着
ぴろ~
line.gif
京都9R シゲルエスペレ [次項有]結果:14着
黛のお手馬が、京都へ!また昇級戦だ~。
line.gif
福島10R ヒゼンリバイバル [次項有]結果:6着
黛~!結構勝てそうじゃない??一番人気だったりして(≧∇≦)
line.gif
京都11R ネコパンチ ねこ~ [次項有]結果:6着
line.gif
福島11R 福島牝馬 ピンクカメオ [次項有]結果:4着
雨予報だし!( ´∀`)
line.gif
東京12R トーセンゴライアス [次項有]結果:2着
まだら芦毛~
line.gif
福島12R タニノゴットマザー [次項有]結果:3着
芝に戻ってきた!しかも今度はローカル!ニホンピロニール産駒(>∀<)
tanino.jpg18.4倍×300円(=●^0^●=)
line.gif

 

日曜日
line.gif
福島1R シックスシグマ [次項有]結果:11着
黛~!
line.gif
京都8R ニホンピロシェリー [次項有]結果:10着
ぴろ~
line.gif
京都9R サダムテンジン [次項有]結果:16着、シシャモチチャン [次項有]結果:14着、トップオブビーコイ [次項有]結果:6着、マチカネコロモガワ [次項有]結果:15着
line.gif
京都10R アンタレスS
アロンダイト 復活の走りはまだかな~(;>ω<)/ [次項有]結果:6着
マコトスパルビエロ [次項有]結果:4着
スターシップ あしげ~ [次項有]結果:11着
メイショウ闘魂 そろそろ1着をとって欲しい気も・・。 [次項有]結果:8着
line.gif
東京11R フローラS ディアジーナ [次項有]結果:1着、ミクロコスモス [次項有]結果:14着
ハシッテホシーノには勝って欲しくない気が・・・・( ̄3 ̄)
furora_dori.jpgfurora_dori2.jpg
line.gif

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

ごはん [食べ物]

ごはんの写真です。

なげっと~
2752016
ケチャップで食べます~

 

 

炊き込みご飯初挑戦!
2752017
うまくいきました(=●^0^●=)おこげも少しできました~

 

 

お好み焼きも作りました。
2752018
キャベツが少し粗かったみたいで・・(;≧Д≦A〃
今度はちゃんと千切りして作りたいと思います。。。

 

 

2752019
生姜焼き(>∀<)下のもやしと人参はバター醤油味にしました~

 

 

いつもの
2752020
いも~。ふつうの焼き芋より食べやすくていいです(≧∇≦)

 

 

あと、とろろ~
2752021
卵と醤油で味をつけてご飯にかけました。おいし~!
でも口のまわりがかゆかゆに・・・・Σ( ̄ω ̄lll)

 

 2752022
長いもサラダも作りました。ちょっと切り方が粗かったみたいでした・・・(笑)

 

 

あと、最近開発した?「じゃがいもピザ」!
2752023
ゆでたじゃがいもを一口大に切ってグラタンの皿に入れ、ケチャップをかけ、バターととろけるチーズを乗せてオーブンで焼きました。
じゃがいもが余っている時に便利です(=●^0^●=)

 

 

2752024
最後は酢豚~。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

バイラオーラ山元トレセンで一休み [キャロット]

バイラオーラは静養するため山元トレセンへ。
歩様の乱れもたいしたことなかったみたいです。
このまましばらくほっとかれるんですかね~(;≧Д≦A〃 

09/4/16 山元TC
 16日に山元トレセンへリフレッシュ放牧に出ました。 

09/4/21 山元TC
 ウォーキングマシン調整を行っています。「レースの後に歩様が悪くなったということで大事を取ってこちらに帰ってきました。移動後も歩様の確認をしていますが、今のところ目立って歩様が悪い感じはありません。前回も一過性だったようなので、今回も同様かもしれませんが、慎重に見た上で今後の取り組みを決めていきたいと思います。他では左トモに疲れを感じるので、そこのケアもしっかりと行っていきます」(山元担当者)  
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

皐月賞以外は好調でした・・。以外は・・・ [競馬∈・^ミ]

皐月賞はモエレから買ってて散々でした(泣)
せめて、モエレワイド流しではなく、馬連BOXで買っていれば・・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。(7頭BOX21点![あせあせ(飛び散る汗)]

 


でも皐月賞以外のレースでは、万馬券連発!今までの不調はなんだったんだ状態でした~
馬券はいつもがんさんと一緒に考えて買っています。
3連複ならたいてい3頭を軸にするんですが、1頭は私が選んで、残り2頭をがんさんが選ぶ感じです。
相手はそれぞれ何頭か買いたい馬を選びます。


4歳以上500万下 15,880円 40番人気
なんかバイオマスター産駒が土曜日もきていて、あまり聞いたこと無い血統なので覚えていたんですよね。。んで私が相手に入れてみたら、3着に来てくれました(>∀<)
一番人気が1.4倍でオッズがかなりかぶっていたんですが、それでも単勝246倍の馬でした。
hironobaio.jpgおまけの複勝です~。



京葉ステークス 25,190円 80番人気
最後の最後まで1か14か、どっちを軸に入れるかがんさんが迷って、14を軸に入れたら2着に来てくれました(≧∇≦)/
私が選んだダイワエンパイアは飛びました・・・・



1000万下 12,490円 73番人気
がんさんが突然、バブルガムフェロー産駒でワイドを流したい!と言い出して、フォーメーションで買うことに。そしたら2着に来てくれました。
私が選んだのはイカガデスカだけ・・来てない・・・・


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:競馬

今週の応援馬 [競馬∈・^ミ]

土曜日
line.gif
福島6R テイエムソンゴクウ どりさんPOG。テイエムドラゴンの全弟~
結果:13着
line.gif
阪神8R ニホンピロコナユキ ぴろ~!
結果:11着
line.gif
阪神9R サラトガ
結果:14着
line.gif
中山11R 
オープンガーデン ゴーカイの仔~ 結果:3着
グランツーリズモ 結果:14着
line.gif
阪神11R モチ
結果:9着
line.gif
中山12R ミンナシアワセ
結果:13着
line.gif






日曜日
line.gif
中山11R 
モエレエキスパート 
もえれ~!中央で負けた相手はみんな強い馬ばかり?
モエレ“不”人気してるのでぜひ買いたい(≧∇≦)
結果:15着

イグゼキュティヴ 18着、フィフスペトル 7着
line.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。