So-net無料ブログ作成
かいしゃ ブログトップ

フジテレビ [かいしゃ]

出張で東京まで行ってきました。
なかなかハードなスケジュールで、帰りにちょこっとフジテレビに寄るしか出来ませんでした(;>ω<)/
観光ルートをだーっと歩いてきました。
ジャンクスポーツのセットとかもあり、おもしろかったです(=●^0^●=)


球体~

空港まで行くモノレールで、大井競馬場前という駅があり、降りてみたかったですが・・
会社では競馬をしていることは内緒にしているので(笑)我慢しました・・・・\(~o~)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

市電通勤 [かいしゃ]

今日の帰りは、市電で帰ってみました。
いつもは地下鉄なのですが、2キロくらい歩くと、市電の駅があるのでそちらを使ってみました。

会社→地下鉄→乗り換え→地下鉄→歩き(15分)→家

会社→歩き(25分)→市電→家

毎日同じ道を使っているので、この2パターンの通勤路で、単調な毎日を・・少しは変えてみようかと思いました(>∀<)単純・・

しかし・・市電はゆっくり走りますね・・・。のんびり通勤です。


また、今日は会社でセミナーなるものに連れて行かれました。
いつも、セミナーとは名ばかりの(汗)ゼッタイ使わないような新製品紹介とかそんな感じなのですが、今回は!なかなか有意義な会でした。
本場・東京で活躍中の、一流デザイナーさんがやってきて、いろいろお話をしてくれました。
やっぱりデザイナーってこういう人のこと言うんだな〜〜。と、しみじみ感じたのでした。
そこのデザイン事務所の社員はほとんどそのデザイナーさんの家族・・・
どこもやっぱり、家族のパワーはすごいですね。


★★★サンライズS★★★
◎メジャーカフェ
○クリスタルヴィオレ

★★★石清水S★★★
◎トニービーバー
○マイティーカラー

★★★帆柱山特別★★★
◎スリーキュート

中山京都は、雪or雨を期待して予想・・・・(>∀<)どきどき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーナス [かいしゃ]

出ました出ましたボーナス!!!!!
早速買い物にゴーーー(>∀<)

カバン買いました〜。
ショルダーバッグで、かわいいの持ってなかったので、嬉しいです♪
しかも、肩掛けカバンになるように、別にベルト?もついていました。

コートとブーツも欲しかったのですが、なかなか良いのがありませんでした。。
コートはかわいいのだと、超激やせギャルが着るようなサイズしかなく。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ブーツは、冬でもはけるタイプのがあまり出ていませんでした。

やはり、いきなり雪が積もったので対応が遅れているのでしょうか。。。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ひさびさに [かいしゃ]

久々に、ブログかけます(=●^0^●=)
久々に、がんさんとチャットも出来ました。ひさびさ♪

会社がビミョウに忙しくなってきました。
私の仕事は、チラシやパンフレットを作ることです。
やはりクリスマスや年末関係のものが入ってきてます。。

昔は、会社の人たちと仲良くて良い感じだったのですが、最近は、仲良くなりすぎたのか、ギスギスしていて疲れます。。
悪口とかも、“誰かがああ言ってたよ〜”という噂?をあちこちで聞いてしまい、人間不信気味です。しばらく離れて頭を冷やすことにしましたが。。
・・・離れないと私もペラペラしゃべっちゃう方なので(;>ω<)/えへへ

人間関係って本当に疲れますね〜・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
かいしゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。