So-net無料ブログ作成
ガトーキングダム〜 ブログトップ

チードラ! [ガトーキングダム〜]

ガトーキングダムに行ってきました(=●^0^●=)プールです[いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)]

天気はあまり良くなかったんですが[曇り]、温水プールだったし全然問題なかったです~。

7月から料金が値上がりするそうで・・。今のうちに行っておきました。。

 

プールの後は隣接しているホテルで中華バイキング(>∀<)[レストラン]

2896156
あんかけ焼きそばとかいろいろ!限界まで食べました・・。

 

 

2896157
山盛り~。

デザートで「レンコンドーナツ」というのがあったんですが、一口食べて・・もうダメでした。。。
ただドーナツとレンコンが合体したような見た目で、味もそうでした(泣)
写真を撮っておけばよかったです。。

 

 

 

そして帰りにチードラを買いました(≧∇≦)/

チーズケーキのどら焼きで、チードラ(笑)

帰りのバス乗り場の近くで売っていました。

バスを待っている時に、ガラス越しに作っている所をみていて食べたくなり、初めて購入しました。

2896159
ぱっと見はおやきっぽい(笑)

ふわふわのチーズケーキ生地に、中にクリームがはさんであります~。

 

2896158
他にイチゴ入りとかあったんですが、普通のクリームにしました~。普通のは1個150円です。

すごい美味しかったので、また買いたいと思います!!おすすめです!

チーズケーキの生地がとても柔らかく[かわいい]、シュワシュワなのでぺろりと食べれました~。

これ・・生クリーム×小倉バージョンもあったら絶対美味しいのに~~(* ̄▽ ̄*)

もっと味の種類を増やしてもいいのにな~~


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガトーキングダムのケーキ [ガトーキングダム〜]

ガトーキングダムの入り口にあるケーキ屋さんで、帰りにケーキを買って帰りました。

2117146
途中で横に倒してしまったので、ちょっとクリームがついてますが(汗)おいしかったです~。


右のは豪華版シュークリームのようなもので、左にあるのは、月のうさぎをイメージしたプリンです。


2117147
じゃーん。かわいい~(=●^0^●=)

もちろん、顔から食べましたΨ(`▽´)Ψ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガトーキングダム~ [ガトーキングダム〜]

ひさびさのガトーキングダムに行ってきました~。

今回は初めて浮き輪を持って行きました。
300円ショップで買ったやつです。

足で踏んで空気を入れるやつを持って行って、ふくらましていたら、近くにいた人に電動で空気を入れられる場所を教えてもらいました(汗)
便利なものがあるんですね・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ω ̄lll)がーん
ピストルみたいな機械で、ピストルの先を浮き輪の空気穴に差し込んで、あっという間にふくらみました(;≧Д≦A〃
がががーん

そして遊んでお風呂に入り、いつものバイキングレストランへ。

2108878
じゃーん。いつもの中華レストランではなく、洋風レストランのバイキングへいってみました。
コーラを飲もうと意気込んで入って行ったんですが、コーラとかの飲み放題の機械は置いてありませんでした・・。
代わりに野菜ジュースがあったんですがどれも美味しかったです~。


2108879
これは北海道ポークのロースト。ちょっと固め?でしたが味は美味しかったです~。


2108880
ここはすっごい天井が高く、ぐわーっと吹き抜けになっていて、窓からプールが見えました。


2108881
デザートです~。いくつかのケーキは横に倒れてしまいました(汗)
ピンクのケーキは見た目はかわいいものの、すっぱくて食べれませんでした(;>ω<)/
いちばん左の白いケーキがおいしかったです~。チーズケーキかな?
いちばん右のタルトのオレンジ色の物体は、人参でした。そのまま入っていて驚きました~。


2108882
そして、このカエルの卵みたいなデザートは何だろう???とおもって取ってみました。
外側は寒天で、中に枝豆のあんこみたいな、緑色のあんこが入っていました。
プリップリで美味しかったです~(≧∇≦)/


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガトーキングダムひさびさ [ガトーキングダム〜]

ひさびさにガトーキングダムへ行ってきました。
4月に行こうとしたときに体調をくずしてしまい、7月になってしまいました。
朝一で行ったんですが、受付は結構混んでいました~。
でも、プールやお風呂はすいていました。お風呂は特に、貸切状態でした(* ̄▽ ̄*)
なのですが、プールではお互い眼鏡をかけていないので見えなくて、近くにいるのにお互いを確認できませんでした(汗)

運動不足だったのですごい疲れました(;>ω<)/
プールに滝があり、すんごい勢いで水が落ちていました!中を通ったら、水の勢いで髪をしばっていたゴムが取れて、行方不明になってしまいましたΣ( ̄ω ̄lll)
あと、レンタルのバスタオルが7月から有料になったため、バスタオルを持参して行ったのですが、がんさんが間違って自前のタオルを返却カゴに入れてしまい、カゴが深くてタオルが取れなくて、係員の人に取ってもらいました(笑)
いつも返却カゴに入れてたのでついつい入れちゃったんですね(* ̄▽ ̄*)


プールに行った後に、食べた中華バイキングです。
団体の客が入っていたらしく、個室まで満室状態!私たちは個室で食べました。
1919709
じゃーん。おなかいっぱい~。
サービスで、ぶどう酢というのが出てきました。後味のすっぱいぶどうジュースみたいでした。


1919710
個室にはなんとカラオケがついてました(笑)
ディナーで歌いながら食べる人用?なんですかね。


1919711
デザートのアイス~。オレンジソースをかけました。


1919726
杏仁豆腐とフルーツゼリー。おいし~(=●^0^●=)


帰りに、お菓子を買って帰りました。
1919727
まずはクッキー。かわいいパッケージでした(>∀<)


1919728
中身はこんなんです。


1919730
ヘーゼルナッツとココアのクッキー。甘さ控えめでおいしかったです~。


1919731
あとはケーキを買いました。夏特集で、フルーツを使った涼しげなものが多かったです~。
左から、さくらんぼのショートケーキ、マンゴーチーズケーキ×2、桃とマンゴーのショートケーキです。
持って帰ってくるときに揺れちゃって、フルーツがずれちゃってますね(;≧Д≦A〃
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ガトーキングダム〜3 [ガトーキングダム〜]

またまた行ってきました。
3回目のガトーキングダム〜。

前回、前々回は冬に行って来ました。今回は、春です。暖かくて気持ちよかったです(* ̄▽ ̄*)

プールで泳いだ後に、温泉に入ったのですが。。
ほとんど誰もいなくて、独り占めでしたΨ(`▽´)Ψ最高です!
少し通路を歩いて行ったところにスチームバスがありました。少し通路が長いので、本当にこの先にスチームバスがあるのか??と、不安になりましたが(;>ω<)/大丈夫でした。
もちろんスチームバスも誰もいなくて、独り占めです!
寝っ転がったり・・ストレッチしたり・・・色々でき、汗もたっぷりかけました(笑)

帰りに隣のホテルの中華バイキングを食べて、帰ってきました。

障害者割引で入館料が半額なので、二人で1500円でした。
バイキングが2600円。
約4000円でここまでたのしめるなら、月一でも来たいね〜〜と話していました(* ̄▽ ̄*)

帰りに買ったケーキです。

このぼそぼそした感じがおいしそう〜〜シフォンケーキです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ガトーキングダム再び [ガトーキングダム〜]

ガトーキングダム〜!また行ってきました(=●^0^●=)

前回は初めてで、右も左もわからない状態で行ったので、もういっぱいいっぱいでしたが、今回は余裕を持って行動できました♪
前回は早く行き過ぎて、開店前で、開店するまでしばらく待ったので。。今回は、ちゃんと開店してから行きました(>∀<)当たり前?

1時間ほど泳ぎました。。

ささささ・・・・・・・・・・・・・寒ッ!!!!!!!!

さすがに寒かったですよぅ。。温水プールでも、冷たく感じました。。
1つだけ、ジャグジーのプールは比較的水温が温かく、入ってられました。
勇気を出して屋外プールにも行って来たのですが、寒い!にゃ〜
寒いので首から下はずーっと水につかっていたのですが、がんさんが無理矢理上に押し出すから、冷たい外気にさらされ、、、寒かったです(>∀<)自分はちゃっかり水につかってるし・・(笑)

お風呂に入って、その後は・・・・
楽しみにしていた中華バイキング!!!(=●^0^●=)

おいしかったです。

ゴマ団子もありましたし。
前に行ったときは、洋食系バイキングに行ったのですが、コチラの方が楽しめました。
おいしかったし、料理と席も近くて、取りに行くのがおっくうになるということはありませんでした。

そんな感じで、ハードスケジュールだったので・・・がんさんはヘトヘトでした(笑)

つかれたがんさん(≧∇≦)/

帰ってから、お菓子にアイス・・夜にまた手巻き寿司を食べて・・
おなかいっぱい!またダイエットしなきゃ。。。汗

ジャンクスポーツ見ましたー。
フサイチジャンクの舞台裏はこんな感じだったんですね〜。
新馬戦で、みんなでバンザイ!(≧∇≦)楽しそう〜♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガトーキングダム [ガトーキングダム〜]

行って来ましたガトーキングダム!

テルメのときより全然良かったです(=●^0^●=)
開店と同時に入ったのですが、人も少ないし(笑)泳ぎやすかったです。
プールサイドには軽食コーナーもあり、そこでジュースとアイスとケーキを食べました。
親会社がケーキ屋さんなので、とてもおいしかったです。

お風呂に入って・・・
隣のホテルのランチバイキングを食べました♪
パスタからカレー・エビフライ・などなど!おいしかったです(*^_^*)
デザートもケーキ・アイスとあり、楽しめました!!
今日一日でケーキ8個食べてしまいました(;>ω<)/

次は、また1ヵ月後くらいに行く予定です。
次は中華ランチバイキングだ〜〜〜〜┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪

このために買った水着↓


ガトーキングダム〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。