So-net無料ブログ作成
検索選択
がんさん語録 ブログトップ

がんさん語録 [がんさん語録]

新しいカテゴリ「がんさん語録」をはじめたいと思います。

先日の体重測定で、がんさんがリバウンドに輝いていたことが発覚し、今までさんざん私が太っていると馬鹿にされていたので、悔しいのでここで色々がんさんについて語りたいと思います。

今まで言われてきた、数々の暴言ですΣ( ̄ω ̄lll)

私がまだ22歳くらいの頃、がんさんは10歳年上なので「私はまだピチピチだから~」と話したら
「え?どりは服がビチビチだもんね」

太っていて、体系の割りに胸が小さいので「豚に真珠、馬の耳に念仏、どりにブラジャー。略してどりぶら

太ってきて、あごが2重になっているときに・・「どりはあご・胸・お腹がボンキュッボンだね

NHKみんなのうたで、“赤鬼と青鬼のタンゴ”という歌があるのですが、私が歌っていたときに、そのサビの替え歌で
youtube→ http://www.youtube.com/watch?v=JBBbelvYRx0
“つのつの1本赤鬼どん つのつの2本青鬼どん 心うかれて心うかれて 踊りだす~”のフレーズを
「あごあご2重どりどりどん はらはら3段どりどりどん 食べ過ぎて寝すぎて 太りだす~」


替え歌第2弾 ゲゲゲの鬼太郎
“楽しいな 楽しいな おばけは学校も~”
「痩せたらね 痩せたらね 痩せたら可愛い『かも』ね~」

 

ひどいですねー・・
このようなことを自分の彼女に言わないように、みなさん気をつけてください(;≧Д≦A〃言わないか・・
すごく恨まれますよ。


あと、がんさんと私の父親がそうなのですが、男の人はスーツの上着をぬいで、ハンガーにちゃんとかけない人が多い???かもです。
肩を片方だけかけて、スーツがななめになっていたり・・
ハンガーにかけるのがめんどくさくて、椅子にかけてあったりするのはわかるのですが、何故ハンガーまでちゃんとスーツを持っていくのに、そこでちゃんとかけないのかが不思議などりさんでした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
がんさん語録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。