So-net無料ブログ作成

オーブンレンジが・・・ [そのた]

RIMG0258.jpg
12月に買ってもらったばかりのオーブンレンジが、もう壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

上の写真で見ると中でオレンジのライトがついていますが、現在そのライトがつかなくなってしまいました・・・。
中が暗いまま回るターンテーブル。。。
でも、温める機能やオーブン機能は問題なく使えてそうでした。

今日修理の人に来てもらったのですが、やっぱりライトの電球が切れてるということで・・・・
すぐ直るかと思ったら電球の在庫が北海道にないそうで、取り寄せ中で、来週にまた来て直すそうです><

買って3カ月しかたってないのに・・・。
そんなに毎日何十回も使いすぎてるわけじゃないし・・・。
家にあるTOSHIBA製品はなんか壊れてばっかり(3つ目)です・・・。
相性が悪いのかな。。

サポートに電話したときも、なんかこっちが変な使い方してるから壊れたんじゃないかと疑ってる感じでした。。。。
次からは違う会社のものを買います><

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピットスポルムはブービー [キャロット]

ブービーでした(;≧Д≦A〃
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

あぶさんは1枠1番! [キャロット]

きたー!最内枠(≧∇≦)/

abusanwaku.jpg

ということは今回も先行策でしょうか。たぶん。。
お兄ちゃん頼んだよ!(>∀<)




ピットスポルムの枠も決まったんですね。。忘れてました・・・いやいや・・・
pitsupo.jpg
13番オレンジです(≧∇≦)/
なんとJRA-VANの予想だと4着みたいです・・・!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

あぶさんの“び”? [キャロット]

2ちゃんねるで見つけました


スプリングS過去14年 

1996年2着馬 チアズサイレン「ス」 
1997年2着馬 メジロ「ブ」ライト 
1998年1着馬 ク「リ」ールサイクロン 
1999年1着馬 ワンダーファ「ン」グ 
2000年1着馬 ダイタ「ク」リーヴァ 
2001年1着馬 アグネ「ス」ゴールド 
2002年2着馬 「テ」レグノシス 
2003年1着馬 ネオユニヴァ「ー」ス 
2004年1着馬 ブラッ「ク」タイド 
2005年1着馬 ダン「ス」インザモア 
2006年2着馬 「フ」サイチリシャール 
2007年2着馬 マイネル「シ」ーガル 
2008年2着馬 フロー「テ」ーション 
2009年2着馬 「レ」ッドスパーダ 


アブラハムダービー~♪ 



これは・・・![がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

今週の応援馬 [競馬∈・^ミ]

土曜日
line.gif
中京4R ピットスポルム[exclamation×2][exclamation×2] がんばれ~~!!! [ハート]結果:13着
line.gif
中山4R モエレエキスパート もえれ~!障害で [ハート]結果:2着
line.gif
中山5R マロノヴィーナス [ハート]結果:5着
line.gif
中京6R キストゥクラウン 黛~! [ハート]結果:9着
line.gif
中山7R モエレエンデバー もえれ~ [ハート]結果:2着
line.gif
中京8R ネコパンチ [ハート]結果:11着
line.gif
中山12R サマーミッドナイト 黛~じゃない・・ [ハート]結果:12着
line.gif






日曜日
line.gif
中山5R イオス どりさんPOG
line.gif
中山6R タイセイワイルド、モエレアゲイト モエレ初芝~
line.gif
中山8R ダイワバーガンディ
line.gif
中山9R スパラート、ニホンピロキリバス
line.gif
阪神10R アップドラフト、ラインブラッド
line.gif
中山10R ダイバクフ[exclamation] 今度こそ!
line.gif
阪神11R メイショウベルーガ[exclamation]、ニホンピロレガーロ[exclamation] どっちも勝ってほしい・・!
line.gif
中京11R メジロチャンプ
line.gif
中山11R アブラハムダービー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] がんばれ~!!!!
line.gif





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

あぶさん、ピットスポルム出走確定(=●^0^●=) [キャロット]

あぶさんスプリングSに出走確定しました。

がんさんが立ち読みした競馬ブック情報だと、一人だけ△ついていたそうです・・・・(笑)

supuringusyutuba.jpg

あぶさんと同じくダートで勝ちあがってきた馬もいますね~。
あぶさんよりかなり強そうだけど・・・(笑)

ソリタリーキングは、ヴァーミリアンの弟ですし。。

あとはアリゼオとか、サンディエゴシチーが人気になりそうですね。
ローズキングダム以外は・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)


abrahamdarby_face.jpgアブラハムダービー 3牡
関東(岩戸厩舎) 未勝利(1-1-0-1)
父 ロージズインメイ × 母 カメリアローズ (母父 ホワイトマズル)

18日はゲート練習を行いました。
「今朝、馬の少ない時間帯を見計らってゲートの確認をしてきました。
前回に続いて、立ち上がったり、うるさくなることはありませんでしたので、
今回も発走委員から問題なくOKをもらえました
先週の時点で体が550キロあったので心配していましたが、今回量ったところ542キロでしたので、
前走と同じかやや減るくらいで送り出すことができそうです。
未勝利を勝ったばかりでそう簡単ではないと思いますが、
ここでどのような走りをしてくれるか楽しみですね」(岩戸師)
21日の中山競馬(スプリングS・芝1800m)に吉田豊騎手で出走いたします。


無事、ゲート練習もクリアできたみたいですね(≧∇≦)/
体重もしぼれてきているようですし、すべては万全の状態になりましたね。
あとは・・あぶさん次第・・・・・がんばれ~~![あせあせ(飛び散る汗)]



pittosporum_face.jpgピットスポルム 3牝
関西(安田厩舎) 未勝利(0-0-0-1)
父 アグネスタキオン × 母 プリンセスカーラ (母父 Caerleon)

18日は軽めの調整を行いました。
「17日はPコースで併せて追い切りました。
スピードのある馬らしく動きやフットワークの軽さは相変わらずいいのですが、
心配していた馬体減りは避けられそうにありません
馬房では以前と比べてずいぶんおとなしくなっているのですが、
カイバ喰いがもうひとつで、かなり消耗している様子です。
こういう状況ですので、レースまで今の馬体を維持しつつ、あとは能力でどこまでカバーできるかですね」
(安田景助手)
20日中京競馬(3歳未勝利・芝1200m)国分恭騎手で出走いたします。


前のレースの時に岩田ちゃんが1600mや1800mのほうがよさそうって言ってたのに・・・。
う~ん。。なんなんだ・・・この全く期待されてない感[がく~(落胆した顔)]は・・・・・・・・・(;>ω<)/
走ったらまたすぐ放牧に出されちゃいそうですね。
でも、騎手はノリにノってる良い方の国分なので、彼にすべてを託します・・・・!
400キロないくらいの398キロとかで出てきたりして・・・(汗)大丈夫かな?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。